 


ミントの食事事情~ 

今日はミントの食事風景をご紹介します

oyako_20071005_1
みんな一斉に食べてます

ミントは嫌なものをよってお皿から出します

mint_20071005_1
でもちゃんと拾って食べるんですよ

mint_20071005_2
ほら、このとおり

gohan_20071005_1
今日もビビは少し残してる~

mint_20071005_3
待ってましたぁ~ とばかりにミントが食べにやってきます

mint_20071005_4
ラブが残したお皿も気になる様子

mint_20071005_5
最近ラブはトッピングと少しのフードしか食べません
ミントはラブの食べ残しも少し食べました

mint_20071005_6
満足そうなミントです

mint_20071005_7
いえいえ、、、
残さず食べてくれてありがとう

いつも皆の食べ残しを狙うミントは、ハイエナって呼ばれています
小柄なのに大食いなミントです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
食べても太らないミントが羨ましい管理人に
今日もポチっとお願いします


コメント

こんにちは~♪

食欲の秋ね。ベンと一緒だね。
クララは自分の食べ物だけでももてあましてるようだけど、
べんはクララの残りがとっても気になるみたいよ(笑)

ミントちゃんお腹いっぱいになりましたか~?
うふふ~、満足気なお顔がとっても
キュ~ト☆

お久しぶりですw

ちょっと、「持病」の数値が悪くて、凹んでおりました(-_-;)

MyBlogのUpも出来ていないし、訪問も出来ていませんでした。
ごめんさ~い!

3ワン達の笑顔を見たら、元気になったよ♪

「アメブロ」に、変更予定なので、変わったら、連絡します。
しばらく、お待ちくださいね♪

ご報告!

2回目の訪問でございます。

大変申し訳ございませんが、「Blog」を変更しましたので、こちらへ、「Links」お願いします。

http://ameblo.jp/snowcrystall/

ミントちゃん、ほんとにうらやましいわ!
それだけ食べても太らないなんて!
うちは、他の子のを食べたら、てきめんに太っちゃうだろうなぁ・・・

ベンクラママさん

クララちゃんはいつも残すのですか?
あまり食べないのですね。
ベン君もミントと同じように人のご飯が気になるタイプなんですね。

あんずさん

お体お大事に、、、
アメブロ変更されたんですね。
最近人気のようですからね。
リンクの件了解です。

雛のママさん

ミントは自分のフードをセーブして食べてるようです。
誰も残してなかったら自分のを食べてますよ。
人一倍食に関してはうるさいタイプですね。

食べながら 隣のお皿を見ている姿がいいね~(笑)

食べても太らないって うらやましいよね~(笑)いいな~

ちぃさん

ミントは欲張りなんですよ。
だから人の物も自分の物なのかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/714-c8f751dd

