スポンサーサイト 


トリミング♪ 

昨日は2ヶ月ぶりのトリミングデーでした
今回はどんなに変身したのかなぁ?


最初はラブです

love_20071002_1


love_20071002_2

今回ラブは耳の毛が短くなってしまいました


続いてミントです

mint_20071002_1


mint_20071002_2

今回ミントは耳の毛が長かったです


ひょっとしたら、ラブとミントの耳の毛の長さを間違われたのかも?

よくわからないって?

love_20071002_3
これならわかるかな?

mint_20071002_3
ミントはいつも短いのにねぇ


最後はビビです

bibi_20071002_1

疲れたようで、カメラ目線の写真が撮れなかったです


さて、毎回楽しみなリボンですが、、、
今回はどんなリボンでしょう

ribon__20071002_1
ラブのリボンは一般的なものでした

ribon__20071002_2
ミントのリボンは手が込んで可愛いですよね

ribon__20071002_3
ビビのリボン、今回1番派手なリボンでした


トリミング直後は顔の線がハッキリして可愛く見えないけど、、、
1~2週間した頃が落ち着いて可愛く見える頃ですよね

スッキリしたから朝晩寒いかもね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
スッキリしたわん達に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

皆すっきり~♪

こんばんは~♪

わぁ~皆すっきりしましたね。
耳の毛、間違われたのかしら?
でもすぐに伸びてくるからぁ~@^^@
おりぼんも可愛いですね。
いいですねぇ~。
やっぱり女の子はリボンで可愛さアップしますよね。
あ~クララもトリミングにだしちゃおうかな?なんてリボン買えばいいのよね(笑)
我が家もそろそろカットの時期になってきましたけど、なかなか重い腰があがりません(笑)

おはようございます~
お~~みんな綺麗になりましたね、
とっても可愛いよ~
お耳の長さがちょっと違った?
それでも可愛いから良いじゃないですかねぇ~ラブちゃんミントちゃん。
ビビちゃんはカメラ目線を避けてますね(笑)
そうそう、今日はどんなリボンをつけてくるか楽しみよね(笑)
癒されて帰ります。ありがとうね~

みんなすっきりですね!
そうそう!トリミングから帰ってきた直後って、なんか見慣れなくってヘンな気がするんだけど、少し伸びてきたころが、ソフトになってかわいいですよね!

分かる!分かる!

ラブちゃんとミントちゃん
間違われたのよ!きっと・・・
やっぱ姉妹で似てるしトリマーさんも
勘違いしちゃったのかもね?!
でも耳は意外に早く伸びるし
二人とも同じくらいになったから丁度良かったのでは!v-410

3ワンともツルツルになったから毎日洋服着て暖かくしないとねv-411

わぁすっきりですね
急に寒くなって来たからお洋服が
大活躍ですね
我が家はチャミの服が無いので
モモのを着せてます。
お揃いのお洋服買わなくてはだわ

bibiさんちの3わんちゃんは カット仕立てでも 可愛いよ~

うちのだいポンは・・・ひと月くらい過ぎないと・・・見れない・・(^^;

こんばんは~☆
トリミング行ってきたのですね~
スッキリンコで可愛いです!!
やっぱりプロ仕様は違いますね・・・我が家のザンガリカットとは大違い!!!
ラブちゃん・・・ルルとお顔の感じが似ている気がします
(って言うか・・みんなソックリですね!!)
お耳が短いのも可愛いし・・・長いのも素敵だし・・・
ルルももう少しお耳伸ばして見ようと思います

ベンクラママさん

クララちゃん達はお家でカットするのですか?
ビビ1人の時はパパがカットしていたけど、、、
3わんになったからトリマーさんにお任せしています。
といってもトリマーの卵さんですけどね。

ikukoさん

トリミングの日はリボンが楽しみですよね。
今回はラブ以外可愛いリボンでしたよ。
またコレクションが増えました。

雛のママさん

そうですよね。
少し伸びた頃が可愛いですよねぇ。

onta26さん

わかりましたか?
ミントは今回長めなのでお姉さんぽいでしょ。
そのかわりラブが子供みたいですよ。

スミレさん

これからはお洋服が活躍しそうです。
朝晩寒いので布団に入ってますからね。

ちぃさん

だいちゃん1ヶ月も経たないと見慣れないの?
っていうか、、、
だいちゃんはそれほど伸びないのじゃない?

ルルママさん

やっぱりルルちゃんとラブ似てますよね。
私もそう思ってたんですよ。
顔の作りがそっくりですよね。
ってことは2人も美人なんですよねぇ~~ なんちゃって。。。

みんなかわいいです

散髪したてはすっきりくっきりですものね?
ふわ~っとしたのが懐かしいかも、、、ネ?
いつも、すぐ伸びるから、待ってようっ、、て思いますよね・・?
おりぼんもかわいいし、3人とも、美人ちゃんだから、とってもいいですよ。

うちも、キッコとキャンディが今日。
あすはジャックです。時間的の分けてもらいました。

葉子ママさん

前日の写真と比べると、、、
やっぱりカット前の柔らかい感じの方が可愛いですよね。
落ち着くまで少しの我慢です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/712-a13ed2f3

