スポンサーサイト 


孫っちとお散歩♪ 

土曜日の夕方、孫っち達と2回目の散歩に行きました

oyako_20070930_21
明るい時の散歩は大喜びです

bibi_20070930_21
ビビは孫っちとやっぱりいい感じ~

bibi_20070930_22
孫っちについて歩くビビは金魚のフン状態ね

lovemint_20070930_21
弟孫っちが走ってやって来たよ~

ミントの目の前で転んだぁ~

mint_20070930_21
弟孫っち泣かなかったよ、エライ!エライ!

家の近くの大きな道路、車の通りが少ないのでみんな楽しく遊びました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちとのお散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

お散歩良かったね。

まごっちは今日は誰が誰を持つか、競争しますが、大体決まってますね?
ビビちゃんはおねえちゃんとバッチリなのね?v-206
ミントちゃんの前でこけっちゃったの?心配げにじっと見てますね?
v-205泣かないでえらかったよ!

お孫さん かわいぃネ♪
楽しそうに お散歩して 幸せだね♪

車通りも 少なくて安全だし
思いっきり楽しめただろぅねぇ( *´艸`)フフッ♪

みんな、仲良しw

なんだか、さくらの幼い頃の「お散歩」を思いだします。
もうちょっと、おねぇc&おにぃcが、大きかったけど(^^ゞ

我が家も、bibiさん宅のように、「お散歩」してましたよ♪

住宅街なので、やはり、車があまり通らないので・・・

でも、3ワンじゃないけど、いいなぁ♪

きあわいい

家のシーズは一匹しかいないので、
うらやましいな。

こんにちは~
うわぁ~いv-210お揃いですね~
我が家はルルがピンクでラックとアンディがこの真っ赤なシャツでした
背中のワンポイントが可愛いですよね~
いいなぁ~お孫さんとお散歩出来るんですね!!!羨ましいです

お散歩楽しそうねん♪
洋服オソロで可愛い♡
可愛い子ちゃん達のお散歩姿に癒されました♡

葉子ママさん

最近は弟孫っちが誰かのリードを持って歩こうとしますね。
でもまだ無理です。
ラブとミントは引っ張るので、
孫っちにはビビが1番安心なんですよ。

りょ~ちんさん

近くの公園はわんこ入園禁止なので、
大きい車の来ない道路なら安心なんですよね。

あんずさん

孫っちとの散歩は賑やかで楽しいですよねぇ。
さくらちゃんもお姉ちゃんやお兄ちゃんと散歩してたのですね。

ちぃさん

いつでもレンタルしますよ。
うちの子もお友達がいないから喜ぶと思います。
でもだいちゃんが嫌がるかなぁ。。。

ルルママさん

ルルちゃんずとオソロのお洋服ですよね。
ルルちゃんのピンクのワンピもオソロですよ。
孫っちと一緒だとわん達も楽しそうです。

rimiさん

わんこだけの散歩より楽しいですよ。
休日は大体孫っちと散歩に行ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/711-11da170d

