スポンサーサイト 


隠れてるのだぁれ? 

こんな所に誰かいるぞー

bibi_20070930_11
誰がいるのかなぁ?

bibi_20070930_12
さて、誰かわかりますか?








正解は、、、

bibi_20070930_13
昨日は肌寒かったので毛布に入ったようです

bibi_20070930_14
これから寒くなるから毛布が必要になるね


今日はわん達の2ヶ月ぶりのトリミングでした。
週末に撮り溜めていた写真があったので
トリミング後の姿は明日ということで、、、

みんなどんなふうに変身したのか、お楽しみに~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寒がりなビビに
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

オヒサ~

こんばんは!お久しぶりです!!
なかなか遊びに来られなくてごめんなさいでした・・。

ビビちゃん、結構寒がりさんなのかな?
でも、そろそろそういう季節ですよね~。
私も寒がりだから、今、ビビちゃんと同じくブランケットかぶって
パソコンやってますよ~(笑)

こんばんは~☆
東京はすっかり晩秋??って感じです
ビビちゃんも毛布が好きなのね~
うちもルルがすっぽり派なんです!!完全に潜ってるのが好きなの・・・
これからの季節は毛布が大活躍ですね!!

ビビちゃん

思い出したわ!!(笑)

ファンヒーターの送風口に 顔ひっ付けていたことを!(笑)

そうだった!ビビちゃん、冬に温風の真ん前で陣取ってたものね(^-^) ちぃさんのコメントで思い出したわ(笑)

トリミング後

アップされるのは今日の夜ですか?
きっと可愛くなってるんでしょうね。

また後で見に来ます。 楽しみ~♪

隆奏さん

ビビは暑がり、寒がりです。
高齢なので体温調節が難しいのかなぁ?

ルルママさん

姿が見えないと思ったら、、、
毛布の中に入ってることが多いです。
ホリホリして入るみたいですよ。

ちぃさん

そうなんですよ、冬場はヒーターを独り占めです。
今年もヒーターを乗っ取られそうですね。

みゅうさん

ヒーターの温風直撃でも平気なんですからね。
わんこも年取ると寒がりになるのでしょうかね?

のんたさん

今回は耳の毛の長さをちゃんと言わなかったので、、、失敗しました。
UPしたので見て下さいね。

こんばんは~♪

皆毛布が好きみたいですねv-398
寒くなると潜っちゃうほうですか?
ベンクラは毛布をかぶせると、ハフハフ言って毛布から這い出していきます(笑)
これから、ワンコとのぬくぬくの季節がたまんないですぅ~♪

ベンクラママさん

寒くなるとわん達は湯たんぽ代わりになりますよね。
一緒に寝ると暖かくて気持ちいいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/710-a865a89c

