スポンサーサイト 


仲間ハズレは誰? 

3わんだといつもこんな感じになります

oyako_20070930_1

さて、仲間ハズレになっているのは誰でしょう?




後ろ姿でわかりますよね!



正解は、、、

bibilove_20070930_1
ビビとラブは気が合うみたい

mint__20070930_1
ミントは幼稚だからかなぁ?

mint_20070930_2
いつも仲間ハズレのミント、、、
諦めてるみたいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
仲間ハズレにされて可哀相なミントに
慰めのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

そうそう、だいたいいつもひとり仲間はずれがいますね!
うちはたいてい、小太郎がポツンと離れてます!

ミントcなの(^^ゞ

3ワンいると、本当に、賑やかですね!
また、「個性」?たっぷりですねw

立て続けにこんばんは~♪

ミントちゃんは孤独を愛するわんこなのかしら~?(笑)
わんこもそれぞれですものね。
一人がいい子や寂しがり家でいつも誰かとくっついてないと嫌って言う子もいたり~・・・
我が家は、夏はバラバラ
冬は仲良しバージョンが多くなります。

ミントちゃんは仲間はずれと言うより
自分の世界が強いマイペース型なのでは?!
ママにべったりのラブちゃんより
返って大人なのかもよv-410

構って欲しい時に遊んでもらえない私はまりもさんに仲間ハズレにされてるんでしょうか(笑)。
多頭飼だと難しい犬ルールができるんですね。

  • [2007/10/01 23:49]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雛のママさん

やっぱりねぇ。
小太郎ちゃんが1人になるんですね。
おとなしいからかな?

あんずさん

ラブはビビと気が合うようなんですよ。
おっとり者同士だからなのかな?

ベンクラママさん

ラブは甘えん坊なんですよ。
なんたって末っ子なもので、、、
知らない間に側に来てることが多いですね。
ミントは干渉されるのが嫌いなので、
1人でいるのがいいのかも?


onta26さん

そういう見方もありますね。
自分の世界をもってる子ですからね。
これからは違う目線で観察してみます。

まりもパパさん

わんこにもそれぞれ個性があって、
性格も全然違いますよ。
見ていると面白いです。
こうみえて、ミントはヤキモチ焼きなんですよ。
ラブの相手をしていると私も~って寄ってきますからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/709-dfe15c9b

