スポンサーサイト 


弟孫っちとミント 

昨日の夜のこと、弟孫っちとミントの面白いシーンがありました

mint_20070928_1
ミントはパンストが大好き
使い古したパンストを丸めてボールにして遊んでいます

mint_20070928_2
弟孫っちに見つかったぁ~


弟孫っちがから揚げを食べながらやって来た

lovemint_20070928_1
ラブとミントは弟孫っちに釘付け、、、

ミントはもらおうと弟孫っちに近づいて行ったよ~


しつこく迫ったけど、、、
結局もらえなかったようですね


mint_20070928_3
いつもは気前のいい弟孫っちなのにねぇ
昨日はお腹がすいていたのかな


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お肉をもらえなかったラブとミントに
慰めのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

動くミントちゃんに弟孫っちの姿、かわいいですo(*^ー^*)o
でも残念ながら貰えなかったのね(笑)
ちなみに、パンストを咥えてる姿!もう最高っ!お口いっぱいになってるし(^m^)
うちの子も、パンスト大好きで見つけたら飛びつきます(^。^;)

偉い!ミントc

弟っちの落としたカスの部分にも、飛び付かないなんてw

さくらなんて、おにぃcが幼い時は、おにぃcの落としたものを食べてしまい、おにぃcが泣いていた(-_-;)

bibiさんの躾けの極まりものね・・・

うちの「動画」なかなかUp出来ないの。
bibiさん所は、何処を利用していますか?

きゃ~!
ミントちゃん、すっごい期待してたのにかわいそ~ぉ!
弟孫っち、意地悪だねぇ!

うちの子だったら、孫っちに跳びかかって強奪してると思うなぁ!

こんばんは~♪

あ~^その手のもの欲しいでしゅ”って切ない声が聞こえてきそうね。
残念だったわね。
もうちょっとだったのにね。
代わりに美味しいおやつ貰えたかしら?

パンスト大好き同盟ですね

ミントちゃん パンスト好きなんですネェ。
我が家のれきも大好きなんですよ。
それも履いていた物なんですよ(;^_^A アセアセ・・・v-402
脱ぐのを待っているんです。
だから高いパンストは別の部屋で脱がないといけません。v-388

動くミントちゃん可愛いですv-10

ウチも~

パンスト大好き~
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ~~!!

でも・・ウチは丸めたのではなくて。。
ビヨ~ンのままグイグイ引っ張って遊んでるよぉ~
ラブミンちゃん。。。から揚げは味がこゆいからね~(><)
もらえなくてよかったんだじょ~~

ここさん

むーちゃんもパンスト好きなんですね。
ビビもラブも見向きもしないのに、、、
なんでだろうね。

あんずさん

落ちたもの拾わないのは、、、
ミントは孫っちが苦手だからだと思います。
私が落としたものはすぐに食べますよ。
動画ですが、らくちんFLVメーカーを使ってます。
http://rakuchin.flvmaker.com/

雛のママさん

弟孫っちはいつもなら気前よくあげるんですけど、、、
この時はお腹が空いていたのか、
あげそうであげないって感じでしたね。

ベンクラママさん

孫っち苦手なミントがすぐそばで催促する姿が面白かったです。
孫っちも見せびらかして楽しんでますよね。

ヨーコさん

実はミントも脱ぐのを待ってて、、、
油断すると咥えて行ってしまいます。
だから破れたものは丸めて遊べるようにしてるんですよ。

すもぴ~

スモちゃんもパンストで遊ぶの好きよね。
破れた時はそのまま渡してあげるけど、、、
どうしてパンストが好きなのかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/707-74c73641

