 


視線が、、、 

クッキーを食べようとしていたら、
熱い視線を感じ、ふと横を見ると、、、

love_20070926_1
ラブがお菓子に気づいた~

love_20070926_2
ラブとビビの熱い視線が、、、

love_20070926_3
おねだりビームを放ってる~

love_20070926_4
人間用だけど、小さいから1枚だけね

love_20070926_5
かぶりつき~

love_20070926_6
今日はもうおしまいよ

やっと気づいたミントがやって来た

mint_20070926_1
クッキーを前になかなか食べようとしない

咥えてお気に入りの場所に持って行ったけど、、、

mint_20070926_2
楽しんで食べるみたい?

mint_20070926_3
ちょっとずつ食べ始めたぁ~

mint_20070926_4
ミントは口が小さいから少しづつしか食べれないんです

mint_20070926_5
ハイエナのミントもクッキーは1枚食べれば満足なのよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
クッキーを食べて満足したわん達に
今日もポチっとお願いします


コメント

立て続けにコンバンハ@^^@

皆におねだりされちゃったのね。
見つめる視線攻撃にあってはやらずにいられませんよね。
皆美味しかったかな?
美味しいものだったら少しでも満足よね☆

みんなひとつで満足できちゃうなんていいな!
うちは、際限なしですよ!

ミントちゃんはチマチマ食べる派なんですね?(〃▽〃)
きっと少しずつ食べて美味しさを噛み締めているんじゃないのかな~♪

今日も美味しいおやつ食べられてよかったね!

ミントcって!

少しづつ食べる派なんですね!

うちのさくらは、ラブcと一緒の「一撃派」(^^ゞ
↑横取りするワンコもいないのに、ただの「食いしん坊」なのね(笑)

おねだりビーム・・・
これをやられるとたまりませんよね~♪
おんたはあまりおやつあげない主義でしたが
最近めっぽう甘くなっちゃって
じっ~と見つめるセイ君に
いつも負けていますv-409

みんな美味しいおやつをもらって
今日も満足だねv-410

味わって食べるのね(笑)
ココも。。
不思議とゆっくり食べます!

ベンクラママさん

黙って食べていても気配でわかるんですよねぇ。
美味しいものは良く知ってますよね。

雛のママさん

もっと欲しがったんですよ。
でもわんこ用でないのでちょっとだけね。

Mizukiさん

ミントは肉ならガツガツ食べるんですが、
クッキーはチョビチョビ食べます。
あまり好きではないのかも。

あんずさん

ミントはクッキーだから一気食いしないんです。
お肉なら一気に食べますよ。

onta26さん

おねだりビームにはみんな弱いですよね。
私もついついあげてしまいます。
私もわんこには甘いです。

keiさん

わんこもそれぞれ食べ方が違いますね。
これがお肉ならミントも一気に食べるのでしょうけどね。
顔つきも違うから不思議です。

(⌒▽⌒)アハハ!

ミントちゃん~ハイエナのくせに。。
ガツガツじゃ~ないんだね。。。
ウチはなんでもガツガツ~丸呑みだよぉ~!!

でも・・人間用はもらえないの承知なので。。
お茶していると・・
自分のオヤツの置いてあるトコを見上げて催促するの。。(爆)
果物はもらえるのわかっているので・・
ヨダレだぁ~~で大変(><)

すもぴ~

スモちゃんもおやつの場所知ってるのね。
うちもおやつのある場所に立つともらえると思ってしっぽフリフリよ~
スモちゃんは果物大好きだね、
うちは何故か食べないのよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/706-0433e356

