 


お墓参り 

連休最終日の午後、お墓参りに行きました
ちょっと怪しい天気だったのですが、、、

love_20070924_11
ひさびさに車でのお出かけに興奮気味のわん達

love_20070924_12
ラブの嬉しそうな横顔

lovemint_20070924_11
ミントは山道を歩きたくてしょうがない様子

bibi_20070924_11
ノーリードのビビは1人であちこちを散策してました

着いてからしばらくすると、ポツポツと雨が、、、
残念ながら散策出来ないよ~

lovemint_20070924_12
せっかく山を散策出来ると思ってたのに残念ね

雨がひどくなる前に掃除とお参りを済ませ、、、
ずぶ濡れになりながら車へ
その後どしゃ降りとなりました


ずぶ濡れ隊1号のビビは座り込んでいて写真はないのですが、
あとの2名はこのとおり

love_20070924_13

mint_20070924_11

恨めしそうに外を眺めてます

love_20070924_14
行きの横顔とは大違いね

mint_20070924_12
残念そうなミントの後姿


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
雨で山歩きが出来なかったわん達に
慰めのポチをお願いします


コメント

3U^ェ^Uみごとにびしょぬれですね
我が家もお墓参り一緒に行ったけど
小雨が降ってたのでモモだけ抱いて
お線香あげて来ました。

右肩はどうも50肩みたいです。
運動不足なんですよね

bibiママが使ってるコロン買って
来ました。とても良い香りで気に入りました。

せっかくたくさん歩けると思ったのに、雨が降ってきてしまって残念でしたね(ToT)
すっかり濡れてしまったけど、風邪などは引いていませんか?(^-^)

今度こそすっきり秋晴れの日にたくさんお散歩できるといいね~(〃▽〃)

可愛そういに・・・

雨にあたってしまったんですね・・・
ご苦労様でした。

せっかくの「散策」を楽しみにしていたのにね(-_-;)

だいぶ「秋の気配」になってきたから、お出かけできるね!

ひどいことになっちゃいましたね!
せっかく楽しく散策できると思ったのにね。

ラブちゃんの帰りの横顔が~~ミントちゃん後姿に哀愁が~v-356
雨になっちゃったのね(T▽T)残念だったね
またママにお散歩散策連れてってもらお~!

こんばんは~♪

ちょっと空いちゃった~ごめんなさいね。
折角のお墓参り、雨で残念でしたね。
我が家もザザ降り~
きっと嬉し涙だったのかも!?と勝手に思い込んでますけどね(笑)
お子ちゃま達も」散策できずに残念だったわね。可哀想に!
嬉しそうなお顔で、さぞかし楽しみにしてたでしょうにね。
明日の天気はまたもや29℃の予報がでてました。
いつになったら気持ちいお散歩が出来るようになるんでしょうかね?
秋晴れの日に沢山お散歩連れてってもらえるといいわねぇ~。

スミレさん

50肩ですか、、、
辛いですね、無理しないで下さいね。

コロンいいニオイでしょう。
ニオイが気になった時などに使ってます。

Mizukiさん

この季節、雨に濡れると寒いですよね。
幸い風邪はひかなかったです。
秋晴れのお散歩が楽しみですよね。

あんずさん

朝晩は肌寒いですよね。
昼間ももう少し涼しくなるといいのですけど、、、
早くわん達とお出かけしたいです。

雛のママさん

雨が降って残念でした。
わん達の楽しそうな写真を撮ろうと思ってたんですけどね。

rimiさん

ほんとに行きと帰りの表情がこんなにも違って、、、
ちょっと可哀相でしたよ。
でもこれからが行楽シーズンですからね。
わん達といっぱいお出かけしたいです。

ベンクラママさん

これからのお出かけに期待してます。
近いうちに孫っち達とお出かけの予定があるんですよ。
コスモス園にも行こうかと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/705-9a67607a

