スポンサーサイト 


ミントの災難 

先日のお墓参りから帰ってからのミントですが、、、

雷がゴロゴロなって怖い怖い~
家の中をウロウロしました

mint_20070924_13
まずは台所のテーブルの下に隠れたけど
やっぱりじっとしてはいられないみたい、、、

mint_20070924_14
やっぱり落ち着かない様子

ローカをウロウロ

mint_20070924_15
風呂場の窓が開いてて逆効果

mint_20070924_16
やっぱり、ウロウロさまよい歩いてる~

mint_20070924_17
結局テーブルの下がいいみたいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ずぶ濡れになったあげく、雷の怖さでブルブルのミントに
可哀相だったねのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

v-19ミントちゃん 災難でしたねー!

カミナリに怯える姿って可哀相ですねー。

お風呂場は よけい音が聞こえてビックリしちゃったかな?

もうゆっくり寝れたかな?☆

ミントちゃん、尻尾が完全に垂れちゃってるね・・・よっぽど怖いんですね・・・可哀そうに・・・
…(ノд・。)今年は台風が少ないからまだマシ・・・なのかな? 雷があんまり鳴りませんように!(祈)

災難

ずぶぬれにカミナリとは、災難でしたね。

ミントちゃん、濡れたまんまで寒くなかったですか?
3ワンまとめて濡れたら、拭くのも乾かすのも大変ですね。

最近こちらはお天気で雷はないです。
ミントちゃん
毎回見るたび可哀想なくらい怯えてますね~v-409
本当になんとかしてあげたいくらいです!
友人の所でも雷苦手なしーちゃんはいつもお風呂場に非難するらしいです。
ミントちゃんはテーブルの下が一番なのね?
ゆずは玄関前だけど・・・
ミントちゃん
雷来るたびテーブルの下で頑張ってね!

ミントちゃん、雨に打たれた上カミナリにも・・・v-406
尻尾も完全にダウンしちゃってお気の毒です。
その後はいい隠れ家を見つけてゆっくり眠れたかな?
それにしてもカミナリってまだ鳴る時期なんですねぇ。

ご苦労さまでした!

災難なワンたちでしたね・・・
この後、「シャンプー」してあげたのですか?
3ワンいると、「シャンプー」も、大変でしょうね!

でも、賑やかだから、いいね♪

みかさん

ミントは怖がりで大変なんですよ。
ちょっとの音でもブルブルです。
耳がよく聞こえるのかなぁ?
夜は爆睡でしたよ。

みゅうさん

ほんとに今年は台風が少ないですよね。
雷も例年よりは少ないかもね。
ミントの怖がりには参ります。

のんたさん

久しぶりに雨に濡れました。
でもサマーカットなので乾きも早くて楽ですよ。

onta26さん

ビビリのミントには毎回手を焼きます。
抱いててもダメなんですからね。
狭い場所にうずくまるのが安心するようです。

Mizukiさん

今年は異常気象ですよね。
急に雷がなって雨が降ったかと思うと、晴れ間が出たり、、、
地球も危ない気がしますね。

あんずさん

シャンプーはしなかったです。
山道を散歩してないし、、、
乾かして終わりにしましたよ。

こんばんは~♪
はぁ~やっと書けました。
何回もトライしたんですけど
画像も何もでなくって~v-394
雨に降られて、おまけに雷だったのね。又可哀想なことになっちゃったね
3匹乾かすのも大変でしたね。
皆風邪ひかないようにね。

サプリ、カプセルを開けて、粉のまんまあげてますよ。
やってみては?

ベンクラママさん

ちぃさんからいただいたサプリって、、、
カプセルが大き過ぎて飲ませられないの。
やっぱり開けて飲ませた方がいいですよね。
次の時にやってみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/704-04cd77c7

