FC2ブログ

眠いの~ 

わん達の写真を撮ろうとしたら、絶好の獲物を発見!

love_20070918_1
眠いの?

love_20070918_2
眠くて目がつむりそうだねぇ

love_20070918_3
とうとう沈没~



ラブの寝姿はこんな感じ~~

love_20070918_4
ラブは何かの上に顎を乗せないと寝れないんです

love_20070918_5
気持ち良さそうに寝てるね
今日は邪魔しないからね、いい夢見てねぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
眠そうな顔って可愛いですよね
って親バカ丸出しの管理人に、今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト



コメント

カメラ向けられながらもついにそんなの構っていられないわ~って沈没しちゃったラブちゃんが可愛い♪♪
 寝顔は天使のようですね~★

かわぇぇぇ~。
ラブちゃん、とってもかわいいです。
犬は枕がすきですよね。

こんにちは~
超可愛い!!思わず笑みがこぼれますよ~
可愛いですね~
無心で夢の中・・・・ほんと癒される姿に感謝して帰るね。
いつも、ポチッしてるからね。
今日は何度もポチッしたいけど・・・アハッハ

v-282天使発見!(*´艸`*)カワイイー♡
2ワンも枕は必須アイテム(笑
いい夢みてね~ラブちゃん☆

気持ちよく寝てるw

また、bibiさんのナイスショットw
結構、ワンコの自然なショットを撮るのって、難しいですよね(^^ゞ←私だけ?

どんな夢見ていたのかなぁ?ラブc

ラブちゃん、そうとう眠いのねv-410
うちもゆずは眠い時はカメラ向けても寝てるけど
セイ君は寝ていても必ず振り向くんですよv-398

ラブちゃん、楽しい夢?
それとも美味しい夢を見ているのかな?

ラブちゃん、枕がないと眠れないなんてまるで人間みたいですね(〃▽〃)
でもすっごい気持ちよさそう♪
どんな夢を見ているんだろう…?

とてもいい寝顔(寝るまでの表情)ですねぇ。
がんばってるんだけど寝ちゃうの(笑)。
そんな姿を見てるとなんかにやにやしてしまいますねぇ。

  • [2007/09/20 21:43]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラブちゃん

すっごく眠そう(笑)

もー限界・・って感じで ヨレヨレ?(笑)

みゅうさん

ラブの眠そうな顔ってヘロヘロでしょう!
もうダメ~って顔が面白いんですよね。

まりさん

ラブは枕が大好きです。
寝るときは私の枕を占領してますよ。

ikukoさん

わんこの眠そうな顔って可愛いですよね。
見てて飽きないです。

rimiさん

やっぱり枕で寝ますか。
わんこのくせに枕が必要だなんて、、、
でも可愛いですよね。

あんずさん

わんこの写真はたくさん撮ってますよ。
なかなかいいものが撮れないけど、、、
たまにいい物があるんですよね。
デジカメだから出来ることでしょうね。

onta26さん

セイ君眠くてもカメラの方を向くなんて、、、
エライですね。
うちは顔をそむけてしまいますよ。

Mizukiさん

枕がないと寝れないなんて、、、
人と同じなんですよ~
枕を占領されて、私が枕から落ちてることもあります。

まりもパパさん

見てるだけでニヤニヤしますよ。
たまに一緒に寝ることもありますよ。

ちぃさん

もう限界~っていう瞬間が可愛いです。
だいちゃんも同じかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/700-77d58130