スポンサーサイト 


女の子だもん♪ 

シャンプーはもちろん女の子にとって大事だけど、、、
これも女の子には必須アイテムよねぇ!

kousui_20070917_11
フルーティーな香りがたまりません

実は、みゅうさんから以前プレゼントされたゾイックのリンスの香りが気に入ったので、
コロンもゾイックにしました

love_20070917_11

お出かけの時にシュっとしておけば男の子もイチコロよ!

mint_20070917_11

シャンプー出来ない時は大活躍してます
ビビ親子のようにコロンを使ってるわんちゃんいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
コロンでますます女の子に磨きをかけたいわん達に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

おっしゃれェ~☆彡

コロンなんてつけなくても、
ビビちゃん親子なら男の子ゎイチコロよ~v-346v-398
イィ香りで さらにレベルアップだネv-20v-286

フルーティーな香りがするんですねv-349
ニオイフェチなので キョーミ深々ですv-417e-420

マーコロゎコロンとか使ってナィのですが、
シャンプーして間なしの時なんかはイィ香りがするので
寄り添って来た時コッチが心地良くなります(●´∀`●)e-328
ワン達ゎ、
シャンプーの香りやコロンの香りが自分から放たれてるのって
どんな気分なんでしょぉねv-290

WOW!おっしゃれぇ!
うちも、以前、ワンコ用のコロン(確かフランス製)使ってました!
でも、今の子達の代になってからはやめちゃって、
ハーブの香りのグルーミングスプレーで香りつけてます!

うふふふ

ビビちゃん達もコロン、プレゼントされたのね?!
うちもプレゼントされて以来コロンを
お出かけの時などにつけてます^^;

フルーティーな香りなのね~
美味しい香りなんでしょうね~v-410

女の子の身だしなみ、大事よね♪

へぇ~~~、ワンコ用のコロンがあるんですか?v-405
私、知りませんでしたよー。
今度買ってみようかなぁ?

我が家のチャッピーは年中不思議な匂いがするので、使った方がいいかもしれませんね…( ̄▽ ̄;)

我が家はスプレータイプの使ってますがbibiママさんち使ってるの
良い感じですね
私も今度試してみようっと!!
旅行は凄く楽しいのだけど後が・・・
身体中が痛くて年にはかなわですね
でも楽しいので懲りずに又行くつもりです(笑)

コロンなんてあるんだ(^^ゞ

我が家は、もっぱら、「天然のアロマコロン」を作って、使用しています。

「市販のコロン」も見てみますね!

我が家も「シャンプー」してあげないと・・・ここの所、年をとったせいか?皮膚が弱ってきました(-_-;)

それ!

旦那の両親ちのけんちゃんが
それ 使ってました

じいちゃん けんちゃんに それ ふってました

けんちゃんは ♂です(笑)

うちのだいちゃんは してません。
男臭さとコロンが まじり とんでもない香りになったら 怖いので(^^;

みなさまへ

私はわんこ臭が嫌いなので最初はニオイ消しにと思って使ってました。
ここ2~3年は週1のシャンプーだけど、
週末までいい香りがもたない時にシュっとしてます。
特にビビは外耳炎なので耳のニオイ消しに使ってます。

散歩の時などにわんこの好きな人にさわられたりすると、
わんこ臭がしてると恥ずかしいですもんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/698-df769ef6

