スポンサーサイト 


お散歩中止だよ~ 

今日は朝からぐずついたお天気、、、
お昼過ぎから大雨になり、、、
ついに雷がなったよ~~

怖がりミントは家中ウロウロ
夕方まで雨でミントは落ち着かなかったようです

mint_20070916_1

夜になってぐっすり寝てます

mint_20070916_2
何をしても起きないんです
よほど眠いのね

love_20070916_1
ラブは昼寝したから夜は元気だね

でも雨の後だから今日はお散歩中止だよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
雨でお散歩に行けないわん達に、明日は行けるように
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

あらら

お天気悪かったんだぁ~~(><)
コッチは真夏の暑さが戻ってきたような天気だったよぉ~~(><)

ちょっちお出かけしてたの・・
記事はまだなんだけど・・
ステキな夕日を撮れたので。。
UPしたら見てね~~

こんばんは~♪

お天気悪かったんですね。
台風きてるなんて予報で言ってましたけど~・・・

ミントちゃん可哀想に雷に怯えて疲れきっちゃったのね。
グッスリ眠っちゃって~・・・
ラブちゃん、ビビちゃんは雷平気なんですか?
ミントちゃん、雷に負けずに頑張ってね。

ミントちゃん、かわいそうねぇ。
雷なると、食欲も減退しちゃいますよね。
こちらは雨も雷もなかったから、平和な一日でした。蒸し暑かったけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気変です。

神戸も変だった。
お散歩が難しいよね?
ミントちゃん、怖かった分、夜はしっかり寝んねですか?
ラブちゃんと、ビビちゃんは平気なの?

性格の違いがでるのよね?

こんばんは~☆真夏の様な東京と違ってお天気悪かったのですね~
ミントちゃんは恐がりさんなんですね
我が家は何故か雷全然平気です
もっともルルはお耳も聞こえなくなってきてるので、雷に気付かないのかもしれませんが・・・!!
因みに我が家はトイレが家の中にはないので・・・嵐だろうがゴロゴロ鳴っていようが・・・大雨でも頑張ってお散歩に行くんですよ・・・
ずぶ濡れになりながら・・・根性でチッチしてきます!!!
そして必ず・・・お風呂です
↓の朝シャンシ-ン一緒ですよ!!

うちも大変でしたv-406

昨日 今日と連続で サプリ飲んでますv-406

雨が降らなきゃ困るけど・・・激しく降るのは・・勘弁してもらいたいわ~
雷も 勘弁してもらいたいv-390

すもぴ~

お出かけしたの?
いいなぁ~
この連休はお天気がイマイチで、外出は来週かな?

ベンクラママさん

ラブは全然平気なんですよ。
大イビキで寝てました。
ビビはちょっと怖いようです。

雛のママさん

ミントは大げさなくらいに怖がります。
今回は雷もちょっとだったのでよかったですけどね。

葉子ママさん

ミントは大きい音が怖いんです。
だから雨の音は勿論、飛行機の音も怖がります。
ひょっとして聴力が異常に良いのでしょうかね?

ルルママさん

嵐の日も雷の日もお散歩に行くのですか?
うちはビビが外でしたがるので、庭に出して軒下でさせますよ。
雨の日はシャンプーだなんて、、、
梅雨の時期は大変ですね。

ちぃさん

だいちゃんも大変だったのね。
サプリ飲んで少しはおさまったのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/697-621487af

