 


朝しゃんよ~♪ 

昨日お風呂をサボったので朝シャワーしましたぁ~
一緒にわん達もシャンプーしましたよ

lovemint_20070915_1
朝シャンよ~


ふわふわで綺麗になったわん達を見て下さい

love_20070915_1


mint_20070915_1


ところが、ビビは風呂場に来なかったのでシャンプーしてません
今夜はシャンプーしようね

bibi_20070915_1
ビビは今からビクビクかな?



さて、今日のわん達ですが、、、

孫っちがお庭のお花を取って髪につけてくれました

love_20070915_11


mint_20070915_11


夕方には、、、

bibilove_20070915_11
孫っち草で遊んでたよ

mint_20070915_12
夕方は風があって涼しかったけど、、、
みんな舌を出して暑そうだね

今日も1日孫っちと一緒だったわん達です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ふわふわでいいニオイになった2人に
今日もポチっとお願いします


コメント

朝にさっぱりして、昼間はふわふわでお昼寝って言うのもいいかもしれないですね。
そんな休日もまったりしててステキかも。
あ、うちの休日は起きたらすでに昼過ぎてるのでそんなステキな休日はやってきそうにありません(笑)。

  • [2007/09/15 21:05]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あははっ
ビビちゃん 「今夜は私?」って ほんとに そう言ってるみたい(笑)
なにか もうすでに 空気で感じてるんでは?(笑)

さすがにシャンプー後、ふんわりしてますね!
今日は確かに日中ちょっと暑かったですよね。

ふわふわ

シャンプーしてふわふわですね~~

3わんちゃんなので大変ですね。
うちは一匹でも七転八倒です(笑)

天気予報で午後から雨だといってますが
いつになったら涼しくなるのでしょうね。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から我が家もシャンプーでっすv-48
スッキリふわふわになったねん♪
ビビちゃんはシャンプーしたかな?
お花の髪飾り似合ってて可愛い~♡
キュートな笑顔にやられました(/∀\*)キャハ♥

きもちよかったかな?

朝シャンね。。さっぱりね!

やっぱり女の子だよね?
お花のアクセサリー、、
まごっちの優しさが、3匹はわかってるね?
似合いますよ。

おぉぉぉ~~~!
朝シャンですか~?!
女の子は身だしなみが大事v-219
ママは大変だけど皆はスッキリ、サッパリだねv-410
お花の飾りも可愛いよ~ん♪

まりもパパさん

私も以前休日は昼前まで寝ていたのですが、
せっかくの休日なのにもったいなくて、、、
最近は早めに起きるようにしています。
でも昼寝はしてますよ。

ちぃさん

今日はビビの番だからね!って言っちゃいました。
ビビも感じていると思います。

雛のママさん

シャンプーした後はふわふわでサラサラ~
いいニオイですよ。
抱っこすると気持ちいいですよね。

ごろう太さん

1匹だと念入りにシャンプーするのでしょうけど、
3わんともなると手抜きですよ。
今日は午後からずっと雨でしたね。

rimiさん

ビビは夜にシャンプーしましたよ。
今は3わんともふわふわです。

葉子ママさん

孫っちがわん達にお花をつけてくれたんですよ。
やっぱり女の子なんですよね。

onta26さん

ふわふわでいいニオイは女の子の身だしなみですよね。
ビビもシャンプーして3わん揃ってふわふわなんですよ。

こんばんは~♪

やっぱり女の子ね。
髪にお花を飾ってあげるなんて~
可愛い~~@^^@
こういうのが似合うのはやっぱり女の子ならではよね。
シャンプーしてふさふさになって
いいですね。
我が家、今日こそ今日こそといいつつ
又日延べになってしまいました^^;
bibiさんを見習わなくっちゃ~。

ベンクラママさん

気持ちはわかります。
私もたまにサボろうかと思いますよ。
でもわん達には綺麗になって欲しから頑張ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/696-1f366c20

