スポンサーサイト 


これ面白いよ~ 

keiさんのBLOGでこんなものを教えてもらったよ~

Rubik's Cube
mint_20070913_1
ミントのルービックキューブ

museums
oyako_20070913_1
みんながわん達の写真を見てる~


mint_20070913_2     love_20070913_1
ミントとラブの写真展?


面白いでしょう!
サイトはココ →photography hobbyists
 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
わんこネタではないですが、、、
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

これ可愛いよね。
写真展覧会!大きい~(笑)
実際だったらどんな感じかしらね。
毛穴まで見れそうじゃない(笑)
でも可愛い写真展とってもいい感じ!

これ、流行ってるの?

面白いね。。?
ブログで、掲載していて、
はじめ、だまされそうだった。
パソに弱い私でも、できるのかしら・・?
みゆきさんは専門だからいいですね。。
どうするんでしょうか?

サイトで?よし!(^o^)/

私も、keiさん所で、見ました。
面白そうですよね・・・

おねぇcの「文化祭」終わったら、見てみよう。

でも、ホント!こんな「キューブ」が、あったら、遊べないかも(^^ゞ

私の時代に、第1ブームでしたよ!
「キューブ」の・・・
弟と、必死にやったなぁ。

こんにちは~
お久しぶりです、
ご無沙汰しててごめんなさいね。

面白いもの見せてもらったわ(笑)
これってどうするの?
多だ写真を載せるだけなの?
なんだか分らないけど、とっても懐かしいルービックキューブのミントちゃん可愛い
サイトへ行ってみよう~!

bibiさんも(笑)
遊べますよね!!
可愛いなぁ~こんな美術館
あったら行くわっ!!

にゃは~♪可愛い~♡
ルービックキューブに美術館・・・
本当にあったら嬉しいな~♪
最初私も信じそうになった(笑
ブログやってると面白いネタ発見できて楽しいですよね!

こんちば!

あ・・これ どこかで見た!!

どこだった・・??

あ!ベンクラママんちだ!

・・・って ひとり言を書くなー!って?(笑)

あっ!
これベンクラさん所で見ましたv-410
おんたもやってみたけどまだUPしてません^^;
museumsは本当に展覧会か何かに出ているみたいですね?!

こんな風に本当に展覧会できたら凄いでしょうね~ v-410

うふふっ(*゚v゚*)

biibさんちわ~v( ̄∇ ̄)v

(≧∇≦)キャー♪可愛い~e-266
今私もやってきたよ~~(*^^)v
面白いサイトだねv-221

みなさまへ

いつもコメありがとうございます。

最近面白いサイトがありますよね。
わんこの写真展があったら楽しいでしようね。
キュープは元に戻せなくなると困るからバラせないでしょうね。

実は以前流行ってた脳内メーカーもやってみました。
でもUPはしなかったんですよね。

こんな面白いサイトを見れるのもBLOGをやっているからなんでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/695-0d55a549

