スポンサーサイト 


ラブと孫っち! 

ラブと孫っちは仲良しなんですよ~

love_20070911_1
孫っちに気づいたラブ

ラブの横に来た孫っちはお菓子を食べてる~

love_20070911_2
孫っちに釘付けのラブ

love_20070911_3
孫っちから少しお菓子をもらったようです

誰にでも愛想のいいラブは孫っちとも仲良しだね!


一方孫っちが苦手なミントは、、、

mint_20070911_1
ミントはもらえなかったみたいねぇ~

可哀相だからお母さんがあげるね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ちょっと可哀相なミントに、今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

立て続けにこんばんは~♪

ラブちゃん、お菓子もらえてラッキーだったね。
嬉しそうなお顔がたまんなく可愛いね
ミントちゃんも孫っちと仲良く出来たらいいのにね。

おはようございますw

ラブは、孫ッちcと、仲良しなのね・・・
ちょこっと、「おやつ」も、貰えたのね・・・孫っちcの横に写っている頭も、ほほえましいわ・・・

ミントは、ママから、貰えるよw

やっぱり、3ワンいると、「性格」も、それぞれなのね・・・いいなぁ。

おはようございます!

ミントちゃんも仲良くできると
いいね~(^-^*)
美味しそうに食べるもんね。
欲しくなっちゃうよねぇ♡

平等にしてほしいけど、小さいうちはなかなか難しいし、ミントちゃんがそばに寄っていかないとねぇ・・・

ラブちゃんは孫っちちゃんと仲良しなのね~♪
ミントちゃんもガンバ!!←お母さんからもらえたかな?

ミントちゃんも孫っちと仲良くすればもらえるのに・・・
でもママがくれるの知ってるから良いのかな?!v-410

ゆずも相変わらず子供が苦手の様ですv-390

ミントちゃんのその横目・・・切ないv-402

苦手なんだけど おやつは・・・ちょんだい・・みたいな?(笑)
できれば そっと おやつだけ ポロリと 置いて・・その場から 立ち去ってほしい・・みたいなミントちゃん?(笑)

ミントちゃん

スネてるってのが表情からよく分かりマスv-290

毎回思うのですが、
ホンマにミントちゃんって表情豊かですよね~v-286e-420
こんなに表情豊かなワンを見たのゎ
初めてかも知れません。。。e-278

ラブちゃん、お菓子もらえてヨカッタねッ(・∀-*)v-360

ミントちゃんゎ、どぉして孫っちが苦手なのカナv-236
イタズラされたとかじゃなく、
小さいコドモがダメなのカナe-3

ベンクラママさんへ

ミントは孫っちがやっぱり苦手みたいです。
それでも最近は少し慣れてきました。
たまに横に座ってる時もあるんですよ~

あんずさんへ

同じ姉妹でも性格が全然違うから面白いですよ。
でもミントのように警戒心の強い子はちょっと可哀相かも。
ラブのように人懐っこい子は得しますね。

keiさんへ

孫っちじゃなかったらミントも貰いに行くんですけどね。
早く孫っちに慣れて欲しいですよ。

雛のママさんへ

今はミントが変わらなければ解決しないですよね。
孫っちの成長を気長に待ちますよ。

rimiさんへ

ラブは気がいいので誰とでも仲良く出来ます。
されるがまま~なんですよ。
でもミントはちょっとねぇ。
可哀相だけど損する性格ですよね。

onta26さんへ

ゆずちゃんもやっぱり子供苦手なんですね。
何をするかわからないもんね。

ちぃさんへ

ミントの心境としては、
おやつ欲しい~  でも孫っちがぁ、、、
でしょうね。
ちょっと可哀相になりますよ。

ゆちっコロ☆さんへ

ミントは干渉されるのが嫌みたいです。
だからブラッシングも大嫌いで暴れるんですよ。
でも機嫌のいい時は孫っちからおやつをもらってます。
ちょっと腰が引けてますけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/693-b4dec581

