スポンサーサイト 


暑いの? 

散歩から帰ったあとのラブです


クーラーがついてないから暑いのかな?

love_20070911_11

この時のラブってクリクリお目目が可愛いでしょう
ってやっぱり親バカでしょうか。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
クリクリお目目のラブの可愛さに
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

散歩の後は暑いね!
今日もこっちは物凄い暑さ。
明日から秋になるみたい。
ゆっくりお散歩できる季節
がきたぁ!

こんにちは。

こちらも、猛烈な暑さが続いております(-_-;)
ワンともに、こちらも、「心身」ボロボロ(^^ゞ

ラブcのクリクリお眼が、可愛いですw

きゃは~♪
ラブちゃんギザカワユス~~e-414
親馬鹿バンザイヾ(*´Q`*)ノ ♪

こんばんは~☆

クリクリお目々 可愛いです~♪

まだ お散歩後は暑いですよね~
(;´д`)

秋分の日です

しかし、毎日暑いですね。。
お散歩もまだまだ辛いです~
ラブちゃんのクリクリお目々かわいいですね~~
快適に散歩できる日が待ち遠しいです!

おめめ ほんと クリクリちて
かわいいのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

ハグしたくなる( *´艸`)フフッ♪
お散歩して 暑くてしんどいけど
ストレス発散でイキイキしてるd(´∀`●)Йё☆

keiさん

今日は曇りがちが少し涼しいかな?
でもさっき雨が降ってかえってムシムシ度がアップしましたよ。

あんずさん

毎日暑いですよね。
夜の散歩も帰るとハアハア言ってます。
秋はいつになったら来るのでしょうね。

rimiさん

親バカでいいですよねぇ。
わんこ飼ってる人はみんな親バカですもんね。

みかさん

今年は異常な暑さですね。
今年の夏はうちの子お洋服着てないんですよ。
散歩も昼間は暑くて行けないので早く涼しくなってほしいですね。

ごろう太さん

残暑厳しいですね。
秋が待ち遠しいですよね。
まこちゃん夏バテしてないですか?

りょ~ちんさん

みんな散歩は大好きですよね。
暑くても行きたくてしょうがないようです。
わんこのストレイ発散には散歩は必須ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/692-989d30d4

