スポンサーサイト 


今日のわんこ ~こんな所に、、、~ 

ラブの姿が見えないと思ったら、、、

love_20070910_1
3段ボックスの下に入り込んでるよ~

ここはミントの非難場所なんだけどねぇ

love_20070910_2
狭い所で窮屈そうだけど、、、
わんこって狭い所が好きだよね

love_20070910_3
あら! 気がついた?

入り込んだと思ってるけどねぇ、、、

love_20070910_4
大きいお尻が出てるんですけど!


一方、非難場所をラブに占領されたミントは、、、

mint_20070910_1
こんな所で丸まってる~
非難する必要ないから怒らないのよね 
でもなんか寂しそうにも見える、、、


3段ボックス、最近ラブのお気に入りの場所になっているようです
いつものダンボールは暑いのかなぁ?
でもここはミントの避難場所だから、雨や雷の時はミントが入るんですよ


みなさんの家のわんちゃんもお気に入りの場所ってありますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
避難場所をラブに取られて?ちょっと寂しそうなミントに
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

避難場所

奥さま あるざます!

うちは 押入れがちょっと開いてると・・
押入れの物と ふすまの間に なぜか 寝ます
せまくて・・・だいが入るのが精一杯なんだけど 無理して その敷居のところに寝てます(笑)

ありますよん♪

うちは、リビングにあるソファーの隣にある椅子の下ですねw
そこか、「座卓」の下ですね・・・

そんな所で、寝なくても・・・って、感じですよね(^^ゞ

うちもありますよ♪
セイ君はPCの下
ゆずは冷蔵庫の前とベランダ
それぞれお気に入りがあるんですね!

ラブちゃん、そこ飽きたら何処に行くのかな?v-410

あらぁ~!

ラブちゃんお顔・・
痛くないのかしら~~??
でも・・気持ち良さそうなお顔してるけど・・
U^ェ^U ワン!って何故か・・狭い所が好きよねv-361
のんも隅っことかで( ̄、 ̄*)zzz。o○
テーブルの下に居る時は悪い事してるのよね。。
(ナメナメ)ね・!!(≧ヘ≦) ムゥ

うちも時々食卓の椅子の下で細い棒にほっぺた乗せて寝てるんだけど
痛くないのかなって思うよ

ミントちゃんの隠れ家って
とっても居心地がよさそう
ここなら安心できそうだよね!

うちは窓際のパソコン用のイスと
窓の隙間によく入ってるな~
それでも時々踏みそうになっちゃうの・・・

ミントちゃん
文句言わないでエライエライ♪

可愛い!

3段ボックスに入っちゃうなんて可愛いです!

お気に入りスペース。。。 こまたんはハウスです。
おぢょ~はどこかな~?
多分実家全体がお気に入りスペースだと思います。
何せ、縄張りが広くてv-356

今日雷すごくありませんでしたか?
うちはミョウがやっぱりワゴンの下に隠れてました。狭いところだと、不安が少しでも解消されるのかしら?

ちぃさんへ

だいちゃんも狭い所が好きなのね。
なぜか不自然な態勢でねるよねぇ~

あんずさんへ

そうそう、なんで?っていう所に入りますよねぇ。
座卓の下はうちの子もよくいますよ。

onta26さんへ

セイ君は狭い所でゆずちゃんは広い所が好み?
ラブここに飽きたら、、、
きっとダンボール箱に戻ると思います。
今は暑いからダンボールには入らないようですよ。

mieさんへ

のんちゃんも狭い所が好きなんですね。
わんこってどうして狭い所がいいのかなぁ?
やっぱり落ち着くのかな?

もこちんへ

リッキー君も隙間が好きなのね。
ミントの隠れ家、ここは雷や雨の時に逃げ込む場所なのよ。
ここなら怖さも半減しそうよねぇ。

のんたさんへ

こまたんはハウスがお気に入り、いつも入ってるもんね。
おぢょ~ちゃんは実家全体がお気に入りだなんて、
どこにいても気分いいってことですね。

お久しぶりです~

bibiさん、ずい分ブログをお休みしてしまいました<m(__)m>
また、ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします~(^^)

ラブちゃん、オシリがはみ出してますねぇ~(^_-)
ウチのぺこも、身体半分はすっぽりと納まってるのに・・・分かってないのかな(笑)  ワンコって、愛嬌たっぷりですよね♪

雛のママさんへ

最近雷は鳴りませんね。
わんこにとって狭い所って安心する場所なんですね。
ミョウちゃんは雷怖いのね。
大丈夫だったかな?

tantakunママさんへ

更新はマイペースでいきましょう。
私もサボルと癖になっちゃうけどね。

頭かくして尻隠さずですね。
でもそこが可愛いですよね。

こんばんは~♪

お気に入りスペース見つけちゃったのね。ラブちゃん安心しきってる~って感じね。
ベンクラはそういえばお気に入りスペースってない気がします。
あるとしたら、私の足元くらいかな?
だから邪魔で仕方ないです(笑)
何回も踏みつけそうになって、私あざだらけ^^;
ミントちゃん雷鳴ったらどこへ行くんだろう?

ベンクラママさん

ラブは暑い時にこの場所に入るようです。
きっとボードの上がヒンヤリするんでしょうね。
ミントは雷がなるとあちこちを移動して、最後はここに入るんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/691-28b4a82c

