スポンサーサイト 


仲良くおちっこ! 

【お知らせ】
BLOG開設2周年クイズ大会を開催中です
たくさんの方がメールして下さって嬉しく思っています
締め切りは11月末までです
まだの方は是非挑戦してみて下さいね

2周年クイズ大会はこちら


ミントはビビがおちっこした後にすぐ自分もするんですよ~

こんな感じです
  ↓   ↓

これは朝一番のおちっこなので2人ともちょっと長いです

ミントはストーカーみたいにビビの後をついて回るんです
ビビもゆっくりおちっこ出来ないよねぇ

またある時は、、、


離れていてもすぐにニオイに誘われて?寄ってきます


love_20071114_2


mint_20071128_1

みなさん、どう思われますか?

誰かがした後にすぐおちっこするわんちゃん、ミント以外にもいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントってストーカーみたいだねって思う方
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ほんとだ~!(^o^)
ミントちゃんって、ビビちゃんがおちっこした場所に
おちっこするんですね。(^_^)
ビビちゃんの匂いが消されてるのね。(^^;
あ、もうすぐ月末だ!
問題を早く答えないと~~!

だいは 散歩のとき 他のワンコのおしっこの匂いのする その辺りに 匂いをかさねるよーに おしっこするよ~

それと 似てる?(笑)

ビビちゃんせっかく匂いをつけたのにすぐミントちゃんに消されてしまうんですね・・・(゚▽゚;)
ビビちゃんがおしっこしたら、もししたくなくてもミントちゃんはおしっこするのかなぁ?
不思議だなぁ~(〃▽〃)

ラブちゃんはマイペースで?

うちのセイ君は誰かがした後、直ぐに同じ場所にやりますが
それは自分のが偉いと言う自己主張なので
ミントちゃんの場合はおうなのか?
ビビママより偉いのよ!と言う意味でもなさそうだし・・・
でも何でもママを真似して犬社会のことを
お勉強しているのかもねv-410

ママが大好きなのよねぇ!

さくらも、誰か?した後に、する事もありますよw

うちも、朝一番は、長いわ(^^ゞ

友達の家のワンコが同じ!!
なんでだろう??って話してたの(笑
不思議よね!?
うちの2ワンは同時にする時あるけど・・・
横で並んでチッチ(*≧m≦*)ププッ

こんばんは~♪

テリトリーのオシッコ重要よね。
ビビママだけのテリトリーじゃないのよ~っていう自己主張なのかもねっ。

ベンもクララも近くでやるわよ。
ここは私たちのテリトリーでもあるんでしゅ。でしょうかねぇ~。

ムーママさん

クイズ、土曜日のお昼までにしました。
頑張って挑戦してみて下さいね。

ちぃさん

散歩の時に他のわんこのおちっこの上にするのはラブなのよ。
だいちゃんとラブって本当に似てるよね。

Mizukiさん

ミントはおちっこした後でもビビの上にしてますよ。
これはニオイつけなんでしょうね。

onta26さん

セイ君もするんですね。
やっぱり縄張り意識が強いんでしょうね。

あんずさん

散歩でするのはいいけど、
してる横でせかすように待つのもどうかと思いません?

rimiさん

横で並んで仲良くっていうのもいいですね。
たまに同時にしている時がありますが
可愛いですよね。

ベンクラママさん

そうかもね。
でもなぜビビの後だけなのかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/690-303dd0e2

