スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ローカが涼しい~ 

今日は曇りがちだけど暑い1日でした

わん達はというと、、、ローカでゴロゴロ
わん達の所に行くと、風が吹いてて涼しいんです

涼しい場所をよく知ってますよねぇ

bibilove_20070909_1


mint_20070909_1

アップだと、、、

love_20070909_1
ラブ

bibi_20070909_1
ビビ

mint_20070909_2
ミント

mint__20070909_3
時折、足を伸ばしたり寝返りしたりね

普段のわん達はこんな感じなんでしょうね
昼間仕事でいないからわからないけど。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
涼しい場所を知ってるわん達に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

ワンコって涼しいとこ知ってますよね。
ベンはワイルドボーイのせいか、
暑い日は玄関のたたきの上でよく寝てますよ。
昼間も夜もよく寝ますよね。
どんな夢みてるんでしょうかねぇ~。

留守のとき

私も思う
私が仕事でいないとき だいちゃんは 何をしているんだろ・・
見てみたいですよね~ 基本ねてると思うけど・・悪さもしているような気が・・(^^;

ウフフ・・・寝てますよ!
人がいようといまいと、「わが道は寝る!」とばかりに。
獣医さんも言っていたけれど、シーズーって、おとなになるとかなり「動きが少なくなる」タイプらしいです。
今回、マルチーズを飼って、その違いよーくわかりました。
幼少時代の動きもぜんぜん違いますもの。ほんと、マルは落ち着きがないですよ。

ご無沙汰しちゃいました(-_-;)

どうにか、「日常」が戻ってきました。
また、今朝は、「秋を感じさせる気配」でした。

おにぃcの「体育祭の日」とは、比べものには、なりません(-_-;)

3ワンもシャンプーをして貰い、「ふわふわ」
孫っちcも、久しぶりに見れて、嬉しかったなぁ・・・

さくらも、今朝は、やっと、落ち着いて、もう、朝から、「爆睡」しております(^^ゞ

足も伸ばして気持ちよさそうですね(^-^)
我が家のチャッピーと同じです。
やっぱりワンコは寝るのがいちばんの暇つぶし?なんでしょうね~♪

うふふ
みんなグッスリ寝てますね~
うちも廊下でよく寝てますよ~♪
こんなにアップでもだ~れも起きないのねv-411
ヨシヨシ!
寝る子は育つ!だよねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな感じでうちのワンコもビロ~ンってなってます
涼しいところで(-^艸^-)
暑かったから冷たくて気持ちいいのね♪
一緒に廊下でゴロンした~い(*ノノ)ウフフ♡

ベンクラママさんへ

やっぱり涼しい場所で寝てるのですね。
前に風呂場のタイルの上で寝てることがありましたよ。
ビックリしました。

ちぃさんへ

ほんとビデオ撮って見たいよねぇ。
うちは喧嘩してると思うよ。
1番見たいのは雷が鳴ってる時のミント。
私がいない時はどうしてるのか?

雛のママさんへ

シーズーってこれでおとなしいの?
ミントなんか5才になっても落ち着きがないですよ~
でもマルチーズはこれ以上なんですね。
雛ちゃんはまだ若いから、、、
もう少ししたら落ち着くかもよ。

あんずさんへ

体育際が無事に終わってほっとしましたね。
行事が控えてるとお天気が気になりますからね。

ほんとに朝晩は涼しくなりましたね。
でも昼間はまだまだ暑いです。
早く昼間も涼しくなって欲しいですよね。

Mizukiさんへ

ほんとに羨ましいくらいよく寝てます。
昼間は暇だから寝てばかりなんでしょうね。
1日くらい代わって欲しいですよね。

onta26さんへ

寝る子は育つ、、、
食べて寝るの繰り返しでは太るのにねぇ。
わんこって以外に太らないから不思議。
羨ましいです。

rimiさんへ

ローカに転げると涼しいですよね。
わん達と一緒に横になって寝ることがありますよ。
風が吹くと涼しいです。

足を伸ばした寝姿ってめちゃくちゃ好き♪

涼しい場所をちゃんと選んで寝てるよね
それで時々微妙に位置をずらしたりもするよね
あまりに気持ちがよさそうで
見てると眠くなっちゃうよ~~!

もこちん

この日はローカが1番涼しかったよ。
風が吹いて気持ちいいの。
横になったら寝てしまうよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/689-c61858ee

