スポンサーサイト 


今日のわんこ ~みんな仲良し~ 

今日はいい写真が撮れましたぁ~


oyako_20070908_1

親子仲良く並んだ写真です

oyako_20070908_2

どれが誰だかわかりますか?


lovemint_20070908_2
ミントとラブ、珍しく仲良くカメラ目線です

lovemint__20070908_1
2人とも舌を出してるねぇ

mint__20070908_1
ミントのアップ、昨日のシャンプーでふわふわの毛です

いつもこんなにいい写真が撮れるといいのにね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みんな揃ってカメラ目線で嬉しい管理人に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

わ~、みんなカメラ目線でいいお写真が撮れましたね。
みんなそっくり!さすが親子、よく似てますね!
一枚目のお写真は、
左から、ミントちゃん、ビビちゃん、ラブちゃんかしら?
二枚目のお写真は、
左から、ビビちゃん、ミントちゃん、ラブちゃんかな?
合ってたかしら?(^o^)
みんな昨日シャンプーしたから真っ白でふわふわですね。

わかる~!!

ビビちゃんはすぐにわかるしぃ~
ミントちゃんは くるくるお目目だし~
その残りがラブちゃん!!!!

あ・・・ラブちゃん ごめん(笑)

お久しぶりです☆

わかるわかる♪
1枚目は左からミントちゃんビビちゃんラブちゃん!
みんなカメラ目線でおりこうさんですねぇ。
うちは最近、カメラを向けると、プイッ!としますよぅ。くすん。

わぁ~~い!
もう、みんな分かるよ~~♪
親子そろって仲良しで微笑ましいですね~v-410

はじめまして♪

うわぁ~にぎやか~っ
みんなかわいすぎますっv-238
家でもシーズー飼っています!

また遊びにきま~す

応援ぽちっと!!

ムーママさんへ

大正解です。
違いがわかってもらえて嬉しいです。
まだ散歩前なので足も綺麗でしょ。

ちぃさんへ

いんですよ~
違いがわかれば、、、
特徴のある子の方が覚えやすいもんね。
で、残った子がラブだったわけですね。

ここさんへ

見分けてもらえて嬉しいです。
むぅちゃんは最近カメラ嫌いになったのですか?
いつもむぅちゃんカメラ目線だったのにねぇ。。

onta26さん

この日はみんなカメラの方を向いてくれて、、、
いつもはバラバラなんですけどね。
毎回こうだと助かるんですけどねぇ。。。

take-4さんへ

はじめまして、、、
ロン毛のシーズーちゃんがいるのですね。
お手入れが大変そう。
また遊びに来て下さいね。

こんばんは~♪

皆、カメラ目線決まってますね。
なかなかここまで揃わないですよ。

みんあお顔似てますね。
可愛い笑顔がたまりません。
最近ようやく、どの仔がどの仔かわかるようになってきました(笑)
毛もピカピカに輝いて綺麗ね☆

ベンクラママさんへ

ベン君やクララちゃんのようにモデルのような写真が撮れなくて、、、
これが精一杯です。
でも3わんは難しいです。
誰かがいつもよそむいてますよ。

ふわふわっていうのが見てわかるよ~~
親子で仲良く並んでお写真・・いいね♪
誰が誰だか・・?
わかりますぜ~~~!!
ほーーほっほっほっほ
(・・・って、もう何度も自慢してるし・・)

もこちん

おひさ~
ひさしぶりにいい写真が撮れたのよ~
いつもこうだと嬉しいのだけどねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/688-11bb3fa6

