スポンサーサイト 


今日のわんこ ~シャンプーデー~ 

金曜日恒例のシャンプーデー
今日は3わん一気にシャンプーしました

mint_20070907_1

さぁ、ご褒美よ~~

oyako_20070907_1
ご褒美に群がるわん達

oyako_20070907_2
ミントは控えめよねぇ~

mint_20070907_2

ビビが1番たくさんもらったようです

oyako_20070907_3

みんなご褒美もらえて良かったね

今日はふわふわでいいニオイのわん達と一緒に寝られる~
嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーしてご褒美をもらえたわん達に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

今日は金曜日だから、シャンプーデーだったのね。
いつもbibiさん、お疲れ様です。
今日は3ワンまとめてシャンプー、大変でしたね。(^_^;
ご褒美に群がってる3ワン、何だか湯気が立ちそう…(^^;
今日はふわふわでいい匂い~、幸せですね。(*^_^*)

3ワンいっぺんにじゃぁほんとに大変そうですね!
ビビちゃんたちは一週間に一度のシャンプーなんですね!
私にはとても真似できません・・・

まとめてシャンプー3ワンは大変だ~
ママさんお疲れ様です。
ご褒美もらったのね!良かったね!
フワフワいい香り~すりすりクンクンした~い(*´艸`*)アタシが・・

うちもシャンプーしました。
イヤがるほどもふもふしてやりましたとも。
イイ匂い。やわらかい毛並み。
たまりませんなぁ(笑)。

  • [2007/09/08 12:23]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~
台風の影響は大丈夫でしたか?

お~~ワンちゃん達はシャンプデーだったんですね。
ご褒美を貰ってよかったね。
ふわふわの良い匂いがここまで漂ってきそうです。

そーなのよね~

洗って数日は ふわふわで いい匂いで さわりまくっています(笑)

いい香りがしてきそう♪

こんばんは~♪

1週間あっという間ですよね。
ママさん凄いわ~!
私なんか、まだいいか~ってギリギリまでしませんもん^^;
洗って、ふわふわを触りまくって
手垢ですぐ汚れてしまうベンクラです(笑)

ムーママさん

シャンプー後のご褒美喜びますよね。
みんなふわふわになりましたよ。

雛のママさん

やっぱりふわふわでいいニオイがいいですもんね。
頑張ってシャンプーしてますよ。

rimiさん

やっぱりシャンプーした日は一緒に寝るのがたまりませんね。

○○にいさん(まりもパパさん

まりもちゃんもふわふわですか。
抱っこすると気持ちいいですよね。

ikukoさん

台風はこちらは全然でしたよ。
当分ふわふわで気持ちいいですよ。

ちぃさん

そうそう当分は抱っこしてばかりです。
気持ちいいですよねぇ。

ベンクラママさん

たまにサボルこともありますよ。
でもいいニオイになって欲しいから頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/687-740d82bd

