スポンサーサイト 


今日のわんこ ~お届け物よ~ 

今日はわん達に嬉しいお届け物がありましたぁ~

oyatu_20070906_1

とり農園さま のささみジャーキーモニターのプレゼント品なんですよ~
モニターはまだ受付中ですよ

人用のささみはどれも美味しそうなんですよ~
もちろん、わんこ用の無添加ささみもたくさんあります
特に手作りご飯のわんちゃんにはお勧めかもね!


さぁ、わん達にささみジャーキーをあげましょうね

bibi_20070906_1


love_20070906_1


mint_20070906_1

ひさしぶりのささみジャーキーにみんな大興奮でしたよ

mint_20070906_2


mint_20070906_3


lovemint_20070906_1

今日は他のものも食べたから、また明日あげるからね

love_20070906_2

はいはい、約束するわよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ひさしぶりのささみジャーキーに大興奮したわん達に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

とり農園のササミだ~v-519
美味しかったかな~(ウハウハだよね♪
明日もオヤツに楽しみだねv-398

みんな美味しそうに食べてるね~
うちは当分おやつあげないことにしたので・・・
ゆずが羨ましがるでしょうね♪
ササミのおやつ、美味しいもんね~
今日もまたもらえるのねv-410
ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃん!
良かったね~♪

ワンコってジャーキー好きですよねd(=^・・^=)b
3ワンちゃんとも満足そうなお顔です!

明日ももらえるかな?(〃▽〃)

とり農園を利用してる方、多いみたいですね!
やっぱり安全な食材はみんなが望んでますよね!

とり農園さんのササミジャーキーだ!
安全だし、とても美味しいんですよね~(^o^)
ラブちゃんもミントちゃんも、ビビちゃんも食べたぁ~!
みんな美味しそうに食べてますね。
うちもまた買おうっと。(^_^)

ラブちゃん

明日 必ず ちょーだいね って ほんと そんな顔だよね(笑)
なにか 我慢しているように見える(笑)

こんにちは~♪

みんな、すごい夢中のお顔してます♪

よっぽど美味しいんですね☆
(o^~^o)

ミントちゃんの 鼻ペロン顔が すごく可愛い~♪♪

おいしそぉだネ☆

ミントちゃんの、
“美味しかったわよ~”
の顔が、ホンマにそぉ言ってるよぉで
とってもプリチィーですッッッv-398e-415e-420

マンゾクしたゾi-199
ってのがスゴィ伝わってきますネe-278

ミントちゃんゎ、
表情が豊かでキモチがスゴィ分かるコですよね~v-290v-426

約束どおりに 今日ももらえたのカナv-411e-3

コンバンハ~♪

ササミジャーキー皆好きですよね。
皆美味しそうに食べてる~@^^@

ベンは大きいまんまワイルドに食べちゃうけど、クララはラブちゃんたちみたいに小さくしないと、丸呑みしちゃうのよ。

ラブちゃん、ミントちゃん、ビビちゃん、今日もササミもらえたかしら?

rimiさん

見た目も美味しそうですよね。
わん達大喜びでしたよ。

onta26さん

ゆずちゃん達はおやつもらえないのですね。
ちょっと可哀相ね。
でもカイカイが治らないと辛いものね。
少しの間ガマンですね。

Mizukiさん

ビビの病気の為、1年ほどササミジャーキーはあげてないんです。
だから久しぶりのササミジャーキーでみんな嬉しそうでしたよ。

雛のママさん

モニター品をいただいたのですが、、、
HPを見て他の商品も無添加でどれもあげたくなりましたよ。
人用のささみも美味しそうでした。
買っちゃいそ~

ムーママさん

ムーちゃんはすでに食べているのですね。
今回初めてだったのですけど、
他にもいいものがあるので買いたいですね。

ちぃさん

そう見えますよね。
わんこの表情ってとっても豊かですね。

みかさん

1年ぶりのささみジャーキーですからね。
みんな興奮してましたよ。
ビビの病気によくないのでガマンしてたんです。
でも無添加だから少しはいいですよね。

ゆちっコロ☆さん

ミントって表情が凄く変わりますよね。
感情が出やすいのでしょうね。
残念ながら今日はあげてないです。
忘れてました。

ベンクラママさん

実は、、、
今回はご飯の後だったので小さく切ってあげましたけど、、、
以前はジャーキー1枚ずつあげていたんですよ。
出かける時にあげて、食べている間にそろ~っと部屋を出てました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/686-832baf13

ペッツルート ふっくらさつまいも 100g

チーズとさつまいもにおいも美味しそうです。お散歩中のご褒美にあげてます。おいしいみたいで喜んで食べてくれます。たくさん入ってるのもよいですね♪まとめ買いしました。お留守番用のコングに入れて、いつもあげています。いちご味のが大好きなので、きっとこっちも好き
  • [2007/09/17 10:52]
  • URL |
  • 犬への思い |
  • TOP ▲
