スポンサーサイト 


今日のわんこ ~夜のお散歩♪~ 

今日は6時半すぎにお散歩に行きました

oyako_20070905_1
涼しいかと思ったら風がなくて暑かったです

oyako__20070905_2
孫っちも久々にお散歩に行きましたよ

aika_20070905_2
休憩する場所についた頃にはもう日が暮れて、、、
遠くの明かりが綺麗でした

aika__20070905_1
いつまでも遊んでいる孫っち!

aika_20070905_4
なかなか帰ろうとしない孫っち!

aika_20070905_3
日が短くなりましたよねぇ
早く昼間の散歩がしたいね
明るいといつまでも遊べるもんね

mint_20070905_1
休憩した後は歩きも早いね
お家に帰ったら美味しいご飯が待ってるよ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちとの久々のお散歩で疲れた?わん達に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

孫っちちゃんを見てる 後頭部が可愛い♪
誰かな?
(^▽^)

日が暮れるのが本当に早くなりましたねー

これで涼しければ 散歩も爽やかですよね♪

草で遊んでるマイペースな孫っち♪
ホント可愛いね~v-410
ところで最近、梅雨のぶり返しか夏のぶり返しか暑くて蒸しますよね~v-393
ジメジメするとゆずがまたカイカイになるので可哀想です。
ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんも早く昼間の散歩がしたいよね~v-410

暑いネェ

何時になったら涼しくなるんでしょう。
昼間の散歩をのんびりしたいよねぇ。

台風の影響で湿度が高いですが、そちらは如何ですか。

みんなで夜のお散歩楽しそうですね。(^_^)
3ワンもいると、夜のお散歩も賑やかそうでいいわ~。(^o^)
孫っちさん、草に夢中。(^_^;かわいい~
子供って、一旦遊び始めるとず~っと遊びたいんですよね。
涼しくなったら、沢山遊んでね。σ(゚ー^*)

お~、そんな時間でも孫っち元気いっぱいですね☆3ワンたちも仲良くにぎやかに散歩行けてよかったね♪

ほんと ほんと~

涼しくなんないかな~

さすがに だいちゃん ほとんどお庭に出ません(笑)

こんにちは~♪

ここにきて、なんか陽も短くなってきましたね。
気がついたら、暗いなんてことも~・・あせってしまいます(笑)

皆で夜の散歩楽しんでる~、いいですね。
我が家、夜の散歩はダッシュで行ってダッシュで帰ってきます。
ゆっくりなんてありえないの~(笑)
早く昼間の楽しい散歩が出来るようになるといいですね。

みんなでお散歩

こんばんわ。
夜のお散歩なのに、みんな一緒でとても楽しそうですね。
シーズーちゃん達、かわいい。
この季節は夜のお散歩の方がカラダにもよさそうですね。

みかさん

後頭部はミントだと思います。
シーズーの後頭部は可愛いですよね。

onta26さん

そうですよね、最近なんかムシムシしてますね。
昼間はまだ30℃ほ越えているし、、、
今年は異常な暑さですよね。
ゆずちゃんはシャンプーの回数を増やして清潔にしてあげてね。

ヨーコさん

昼間に散歩に行きたいですよねぇ。
台風、こちらは全然影響ないですよ。
夜になって風が出て散歩も涼しかったです。

ムーママさん

まだまだ暑いから夜じゃないと散歩に行けないです。
早く涼しくなって欲しいですよね。

みゅうさん

孫っちと散歩に行くと長いんですよね。
わん達は楽しくていいのでしょうけどね。

ちぃさん

だいちゃんお庭にも出ないの?
うちは庭に出ますよ。
でも少し物色したらすぐに入ってきますけどね。

ベンクラママさん

夜の散歩はダッシュなんですか?
なぜ?
暗いから怖いとか?

東京ファームさん

夜だと暑さも違いますからね。
早く涼しくなってお昼の散歩がしたいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/685-83e6f44d

