 


今日のわんこ ~変な座り方?~ 

今日は早めに帰ったのでわん達とまったり出来ました

love_20070904_1
最近のラブは可愛く見えるね  ← 親バカ丸出し~

love_20070904_2
あれれぇ~

よ~く見ると足が変じゃない?

love_20070904_3
向こうの足がお腹の下から手前に出てるよ~

love_20070904_4
座り方もいつもと違うよ

love_20070904_5

そうなんです、ミントの座り方って変なんですよ~

mint_20070904_1
足の位置が変なんです

mint_20070904_2
でもいつもとは座り方がちょっと違うね

mint_20070904_3
言われたからって足を伸ばさなくてもいいのに、、、

残念ながら今日は変な座り方をしていないミントです

mint_20070904_4

また変な座り方してたら写真に撮っておきますね

変な座り方をするわんちゃんいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントの変な座り方が見れなくて残念だけど、
今日もポチっとお願いします


コメント

ウチも~~

前アンヨの間から。。
後ろアンヨがニョキ~~~ってあるよ!!

てか・・普通に座ってるより・・
変な座り方のほうが・・多いかも~~!!

なんかうちは「ヘンなすわり方」のほうがフツーみたいな気がします・・・

しますよ~!
でも、腰に負担掛かるので
辞めさせた方がいいらしい
ですよ♪
可愛いから見て居たいですけどね(^-^*)

するする!(笑)

シーズーって 変な格好するよね~(笑)特に あんよ!!

ラブちゃん 確かに可愛いわ!!あたしも そう思うわ

散歩のとき・・怖がりなシーズちゃん(♀)が いまして 近寄ると 顔を ガブされました(笑)だいちゃん 驚き しっぽたれてました(笑)

と ここに日記を書くあたし(^^;

変な足じゃないです。

女の子座りですね! お上品でかわいいでしゅv-238

おぢょ~も、伸ばしてみたり~絡めてみたり~と変なカッコをしてます!

こまたんは、伸ばすか曲げるかだけ。。。
短すぎて、あんまり応用が利かないみたいです(^^;)

すもぴ~

スモちゃんもなの?
うちはミントがいつもこんな感じよ。
座るときから足がこっちに出てるのよ。

雛のママさん

やっぱり?
雛ちゃん達もそうなんですね。
こっちの方が楽なのかなぁ?

keiさん

これって腰に負担がかかるのですか?
そりゃ大変ですね。
でももう癖になってたら無理かもねぇ。

ちぃさん

だいちゃんも変なあんよするのね。
だいちゃんわんこにガブされて災難だったわねぇ。

日記、大歓迎よ~~
何でも好きに書いてちょ。

のんたさん

これって女の子座りですか?
ということは、ミントはいつも女の子座りをしているってことなの?

足が長いから出来ることなのね?
ちなみにビビはしないから足が短いってことなのね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/684-da2c56a0

