今日のわんこ ~わんこ連れてのお買い物②~ 

今日はホームセンターにお買い物に行くことになりました

mint_20070902_1
1番にミントが車に乗り込みました
連れて行ってもらえると思っていたミントですが、、、

今日はラブと行くからね

mint_20070902_2
早く車から降りてねと弟孫っちに誘導されて、、、

ということで、ラブのホームセンターデビューです

love_20070902_1
初めてのカートで少し緊張気味のラブ

love_20070902_2
まわりが気になるのでキョロキョロしてました
ペットコーナーでわんちゃんにも会ったけど、、、ニオイを嗅ぐだけで見ているだけでした

帰りにいつもトリミングに行っているスクールのペットショップに寄りました
ここは撮影禁止なので写真がないのが残念ですが、
吠えているわんちゃんに圧倒されたのか、、、意外とおとなしいラブでした
ラブって意外に内弁慶なのかも?
入り口の大きな亀が怖くて逃げ腰の姿が笑えましたよ


mint_20070902_3
ミントは前に行ったでしょう、ずっとブルブル震えていたよね

ミントのホームセンターデビューの様子はこちら

bibi_20070902_1
ビビも行ってみたいの?

love_20070902_3

わんこを見て吠えまくると思っていたラブも意外にいい子で
お買い物デビューも合格です

これなら人ごみやわんこのいる観光地でも大丈夫かなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
とってもいい子でお買い物デビューを果たしたラブに
今日もポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
ラブちゃん、ホームセンターデビューだったんですね。
楽しかったかしら?
ベンクラもホームセンターに2度ほど行きましたけど、カートがどうも2匹共にダメなようで、ブルブル~しっぱなしだったんですよ。可哀想なくらいに^^;
これも慣れかなと思ったりしますが、
あまりの怖がりに、連れて行かないようにしてるんですよ。
どうも2匹とも、地面に足がついてないとだめみたい(笑)

ラブちゃんデビュー合格おめでとう!
皆でカートに乗って色んなところへ連れて行ってもらえそうね。いいなぁ~。

ミントちゃんかわいそう~
行く気満々だったのにね
ラブちゃん、一匹じゃ寂しかったんじゃないかな??
我が家もいつもおチビは3匹一緒なので
1匹になるとすごーく大人しいの(笑)
こんどはみんなで一緒にいけるといいね

カートに付いてる黄色い箱(?)はなんですか?
お買い上げ商品?それともわんこ入れる物??

ミントちゃん 写真 びぢん!!(って そこ?笑)

ミントちゃん残念だったわね!

ラブちゃん 吠えなかったのね おりこうさ~んv-238

うちのだい・・・最近 散歩のとき 大きなわんこに・・・・吠えますv-403

「最近 なんか よく吠えるようになった・・」と 旦那が言ってました

あたしといるときは あんまり 吠えないのに・・・ 旦那とだと 勇気りんりんになるのかな??????

吠えるわんこって ・・・飼い主は ばつが悪いですよね~

「すいません・・うちのバカわんこが・・・^^;」って あやまってばかりで・・ トホホ

ラブちゃん、ホームセンターデビューおめでとう!
しかもいいコだったねぇ(〃▽〃)
次はビビちゃんかな?
そしたら3ワンちゃんでホームセンターに行ける日も近い?!かな。

ホームセンターっていろんなものがあって結構楽しいですよね。
私、好きなんですよね~♡

ラブちゃん、ホームセンタ-デビューおめでとう♪
楽しかったみたいだね~笑顔可愛いv-344
3ワン連れも楽しかったですよ~(笑
次はビビちゃんね~

ラブちゃん、ホームセンターデビューだったんですね!
もっと前にデビューしてたんだとばかり思ってました!
そちらのホームセンターのカートはとっても立派ですね!
うちの近所はカートの底に厚紙(?)が敷いてあるだけなんですよ!

やっぱ1匹だけ連れて行くのは気が引けますよね~v-406
うちも昨日はゆずだけお出かけだったので・・・
ホームセンターデビューうちはまだです~v-410

デビューおめでとうw

ラブc、良かったね!
次は、ビビcだね!

孫っち弟kの誘導は、素晴らしいw
可愛いなぁ・・・

さくらも、「トリーミング」に来て、飼い主さんを待って泣く、M・ダックスに、気がいってしょうが無かったよ(笑)

ベンクラママさん

やっぱりカートに慣れるまで大変でしょうね。
ラブは意外に早く慣れたようです。
思ったよりおとなしいのでビックリでしたよ。

はちさん

黄色い箱にわんこが入るようになっています。
中にはトイレシートが敷いてあるんですよ。
おもらしする子もいるでしょうからね。

ちぃさん

わかりますよ~
うちも相手を見て吠えると大変なんですよ。
なにせ3わんが一度に吠えだすんですからね。
お行儀のいい子が羨ましいです。


Mizukiさん

3わん一緒は難しいかも。
1人だからおとなしい気がするんですよね。
あまりわんこ連れがいないので目立つんですよ。
3わんもいたら目立ちすぎて恥ずかしいです。

rimiさん

やっぱり田舎はわんこ連れての買い物は珍しいので目立ちます。
3わんはちょっとねぇ。
でも一緒に連れて行ってあげたいですね。

雛のママさん

ラブもやっとデビューしました。
ペットショップでもいい子だったので安心しましたよ。

このカート大型犬は無理ですよね。
って大型犬は買い物に連れて来ないのかな?

onta26さん

セイ君とゆずちゃんはまだなんですか?
以外ですね。
おとなしくていい子だからきっと大丈夫でしょうね。

でもわんこ連れで買い物って少し恥ずかしいですね。
やっぱりこちらは田舎ですね。
あまりわんこ連れは見ないです。

あんずさん

さくらちゃんはいい子なんでしょうね。
うちは子犬の時から人ごみに連れて行ってなくて、、、
ちょっと心配だったのですが、おとなしくて合格です。

大きな亀

ラブちゃん、お買い物楽しかった?
大人しくしてたからみゆみママは見なおしたらしいねえ?またチャンスがあるよ!
3匹一緒はちょっと大変ね?我が家は連れて行ったよ、、、やっぱり大変だったな。。

大きな亀、のっしのっし歩く、あの亀!そっち行っちゃったかなあ?
カインズ・1年ほど前こちらのお店からいなくなってしまったの。
転々としてるんでしょうか?

葉子ママさん

結構大きい亀さんがいましたよ。
甲羅の直径が30cmくらいあったかなぁ。
サークルから出ようと暴れていてラブはタジタジでした。

3わん一緒のお買い物はちょっと自信ないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/683-9d85f124

シーズーシーズー(シー・ズー)は、チベットのラサ・アプソや中国のペキニーズを祖先にもつと言われている小型犬。もともとチベット高地原産の犬を先祖に持つだけに上毛は長く、ゴールドやブラック、ホワイトなどのミックスであることが多いが、どんな毛色も認められている
  • [2007/09/14 15:39]
  • URL |
  • ペットでボン!ドッグ編 |
  • TOP ▲