 


今日のわんこ ~お散歩♪~ 

今日は涼しかったです
久々に明るいうちに散歩に行きました

oyako_20070901_1
風が吹いて涼しかったね

riku_20070901_1
弟孫っちと一緒で楽しかったよ~

oyako20070901_2
ラブとミントは暑かったみたい

riku_20070901_2
散歩から帰って庭で少し遊びました

mint_20070901_1
ミントはまだ暑そうにしてる~

bibi_20070901_1
ビビは散歩で疲れたのね

love_20070901_1
ラブは道路の方ばかり見てる~ 隙あらば脱走しそう?

今日は孫っちがお泊りでいないので
弟孫っちと遊んだわん達です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
明るいうちに散歩に行けてうれしかったわん達に
今日もポチっとお願いします


コメント

9月

おはようございます。
9月に入り、朝晩涼しくなりましたね、
お散歩もあまり暑くなくて、いいですね!

でも、日中はまだ暑いので、アスファルトに注意が必要でしょうか・・

広いお庭~!

わぁ~!bibiさんのお家のお庭、広くて芝生だし、羨ましい~!!
いつもお庭を走るのがわかる気がしますね~。
ドックランなんて行かなくても、お庭で十分遊べますね~!
フフ(-m-)ラブちゃん、脱走計画中??
お外は危険がいっぱいだから、ママと一緒じゃないとダメよ~!(笑)

こんばんは!

こんばんは~♪

随分お散歩もしやすくなりましたよね。
bibiさんとこのお庭広いんですね。
いいなぁ~@^^@
皆、暑かったけれど、きっと喜んだんでしょうね。いい顔してるもの!
ベンクラもそういうところで遊ばしてあげたいわぁ~。

ごろう太さん

明るいうちに散歩出来るっていいですよね。
わん達はいろいろ散策出来る昼間の散歩がいいみたいです。
でももう少し昼間は無理かな?
夕方が涼しくていいですね。

隆奏さん

ラブは以前門を閉めていないとしら~っと脱走していたんですよ。
最近は少しおとなしくなりましたけどね。

ベンクラママさん

ミントは庭をくるくる丸く走るのが得意なんですよ。
小回りがきくっていうか、、、急に方向転換も出来ます。
庭で走っているからでしょうね。
広いドッグランなら直線を走れるのにね。
ドッグランにはいつか行きたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/682-10d9f0a5

