スポンサーサイト 


今日のわんこ ~金曜日といえば、、、~ 

週末恒例のシャンプーデーです
今日はラブとミントをシャンプーしました

love_20070831_1


mint_20070831_1

いつものご褒美タイム~

bibilove_20070831_1
シャンプーしていないビビが積極的だねぇ~

mint_20070831_2
もらえなかったミントは目で訴えています

可哀相なのでミントにもちゃんとあげましたよ

mint_20070831_3

今日はふわふわでいいニオイ~
一緒に寝るのが楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ふわふわでいいニオイになったわん達に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

3ワンのシャンプーは大変でした(笑
でもあのフワフワいい香りがたまら~んv-398
みんなご褒美もらえてよかったねv-368
うちもそろそろシャンプーしなきゃ~(;^_^A アセアセ・・・

おはようございます~
ご無沙汰しててごめんなさいねm(__)m
ビビちゃん親子のシャンプ大変よね~
でも凄くこの3ワンちゃんは表情が豊かなので、癒されるのよ~
綺麗にふわふわになってよかったね~

私もどうにか、この夏を乗り切れたようです。バテバテでPCもやっと開く気になってきましたので、また頑張らないとね~

そうそう!!

シャンプーの後は いい匂いだし ふわふわで みなに触りまくられてます

と わかっているけど だいちゃんまだ あのぼわぼわのまま(^^;

もーちょっと 待って!(え?まだ 待つ?笑)

bibiさん、毎週シャンプーお疲れ様です。m(_ _)m
昨日は、ラブちゃんとミントちゃんがシャンプーデー
だったのね。綺麗になったね。σ(゚ー^*)
でも、カワイイ我が子が綺麗になれば、
疲れも吹っ飛んじゃいますよね。(^_^)
ふわふわで良い匂い~(≧∇≦)たまりませんよね。

こんにちは~♪

1週間ってあっという間ですよね。
毎週3ワンのシャンプーお疲れ様です
シャンプーしたてはサラサラで本当に触っていても気持ちいいですよね。
手垢で汚れそうになるくらい、触りまくって~・・・そういうのが、癒しになってる気がしますね。

一週間一度ですか?

ご苦労さまです。
うちのも、ここの所、「皮膚」が弱くなっていて(-_-;)
この間、「シャンプー&バスタオル」を買ってきました。

メールいただきました。
月曜日には、遅れると思いますので、
また、配送すんだら、メールします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさまへ

まとめてのコメ許して下さいね。

シャンプーした日はふわふわでいいニオイですよね。
夜一緒に寝るのが嬉しいです。

シャンプーは大変だけど綺麗になってくれると嬉しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/681-2c5cfaec

