 


今日の孫っち! ~嬉しいプレゼント~ 

昨日、☆シーズー犬・セイ&ユズ☆の おんたさん から孫っちにプレゼントが届きましたぁ~

present_20070829_1
こんなに大きい荷物
何が入っているのか楽しみ~~


何が入っていたかというと、、、

present_20070829_2
ディズニーのお洋服や小物です

まだまだありますよ~

present_20070829_3
韓国からのプレゼント、、、これは私がいただき~

韓国のリ、裏に塩がついてて美味しい~~、ご飯にとっても合います
パックは今流行らしいです、これで美人になれるかな?


最後にとっても可愛いおもちゃです

present_20070829_4
干支のお手玉です、なんの動物がわかりますか?
残念なのが酉がいないことなんです


お洋服はサイズが大きいのでもう少し先だね
可愛い髪飾りをつけてみました

riku_20070829_1
弟孫っちもつけてみたよ~

riku_20070829_2
女の子みたい?  ちょっと無理があるかな?

aika_20070829_1
孫っちのは可愛いよ~

aika_20070829_4
孫っちが一番に取ったものなんです
一目ぼれのようですよ


お手玉で遊んでみたよ~

aika_20070829_2
一番にうさぎを取りましたぁ~

aika_20070829_3


riku_20070829_3

お手玉、袋から出した時みんな大歓声でしたよ


riku_20070829_4

弟孫っちはお手玉入れの袋が気に入ったみたい
ず~っと持っていましたよ

ディズニーのタオルやシャツも可愛かったです
スティッチのエプロン、ミスバニーのバスローブ、ミニーちゃんの計算機は
孫っちには大きいし使えないのでママのものに

バッグは旅行用かばんになるそうです
ママのものが1番多いよねぇ、、、

love_20070829_1

おんたさん、たくさんのプレゼントありがとうございました
孫っちとママは大喜びでしたよ

私までもらえたのでとっても嬉しいです
本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プレゼントに大感激の孫っち親子と管理人に
今日もポチっとお願いします


コメント

良いプレゼントね?孫っちご機嫌

孫っち達大喜びね?みゆきさんもですね?
3匹は次々のお土産、どんな風に見てたのかな?

弟君お似合いですよ。。女の子になってしまってる!
お顔がお姉ちゃんとそっくりになっていますね?
大きくなっていてびっくりです。

干支のお手玉がとっても可愛いですね?

bibiさん、わざわざ記事にしていただき恐縮です^^;
それにしても弟っち
初めお姉ちゃんかと思いましたよ!
やっぱそっくりですねv-410
お手玉で遊んでくれて良かったです♪

ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんのが一つもなくてごめんねv-406

こんにちわ!
凄いね!良かったねぇ(^-^*)
お手玉、手作り?!

ご無沙汰でしたm(_ _)m

わぁ~素敵なプレゼントが沢山で良かったですね~~♪

お友達っていいですよね~~

  • [2007/08/30 15:28]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しておりました。
3ワンに会いに来たよ~孫っちにも(*v.v)
わ~!いっぱいのプレゼント良いねぇ♪
プレゼントってわくわくするのよね・・v-401
↓ラブちゃんボール咥えたままねんね?(笑
ミントちゃんに・・ケチャップが(笑
ビビちゃん外耳炎よくなったかな?

こんばんは~♪
わぁ~いいんだぁ~。
私動物のお手玉がいいなぁ~。
って、私が欲しがってどうするのよね

お孫ちゃんも喜んだことでしょうね。
プレゼント、いくつになっても嬉しいですもんね。

葉子ママさん

一瞬同じ顔に見えますよね。
やっぱり姉弟ですね。
プレゼントはやっぱり嬉しいですね。

onta26さん

たくさん、ありがとうございました。
お手玉、とっても可愛いですね。
みんな喜んで声をあげていました。
大切に使わせていただきますね。

keiさん

プレゼントって嬉しいですよねぇ。
こんなにたくさん入ってるとは思わなかったです。

ちぇりちゃんのママさん

とっても嬉しいです。
BLOGでお友達がたくさん出来て、
プレゼントまでもらえて幸せです。

rimiさん

ほんとワクワクしますよね。
お友達っていいもんですね。
いつも気にかけて頂いて、感謝です。

ビビの外耳炎は薬でお手入れすると良くなるんですけど、、、
ちょっと油断するとジグジグになります。

ベンクラママさん

お手玉可愛いでしょう。
みんな可愛い~って言ってます。
これなら最近の子も遊んでくれそうですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/680-72d0bfbd

