スポンサーサイト 


今日のわんこ ~こんな感じ~ 

今日は皆既月食、見れましたか?
あいにくの曇り空で見れなかったです

さて、今日のわん達は、、、

love_20070828_1
ラブったら、ボールが邪魔にならないのかしら?

mint_20070828_1
スパゲティーを食べたから口が汚れてるわよ~

bibi_20070828_1
外耳炎で耳が汚れていたので、
お手入れのついでにシャンプーしました

今日は嬉しいことがありました
おんたさんから孫っちにプレゼントが届いたんです
おんたさん、ありがとうございましたぁ♪

どんな物かって?
それは次回のお楽しみ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
皆既月食を見れなくてちょっとショックな管理人に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

折角の皆既日食だったのに、残念でしたね。こちらも全然見えませんでした。

ラブちゃんの寝姿可愛いわね。
ボールくわえたままで~(笑)
とられるのが嫌なのかしら~?

ビビちゃんの外耳炎は大丈夫?
シーズーってなりやすいですもんね。
お大事にね。

ワァ~オンタさんからのプレゼントって何だろう?次回が楽しみ~♪

ごめんなさいね。

あははは~、バカな私
皆既月食でした。
皆既日食じゃなかったわね~(笑)

ラブちゃん、ボール咥えてるの?
寝てるのに?
器用ですね!

今日はビビかんがシャンプーだったのね?!
ママさん、いつも大変ね~
おんたはゆずが痒がるので豆にやってましたが今回はお願いしちゃいました^^;
ラブちゃんのボール咥えたまま寝てる姿はホント可愛いね~♪
ミントちゃん、さすが食いしん坊さんね!

bibiさん
プレゼントだなんえお恥ずかしい限りです~

ラブちゃん、ボール咥えたまま眠れるなんて何て器用なの~(゚▽゚;)
しかも結構大きいですよ、このボール。。
お気に入りなのかな?

孫っちへのプレゼント、何だろう??
気になるなー(〃▽〃)

ミントちゃん

ケチャップついてる(笑)
本人 自覚なしの眠そうな表情が うける~(笑)

「なにか?」みたいな(笑)

ケチャップ~!!
可愛いね♪
美味しかったかなぁ~~!!

ラブちゃんボール咥えてネンネなんて
可愛い過ぎ~だわ
それにミントちゃんのケチャップも
何を食べたのでしょうかv-271

ビビちゃんのお耳いかがですか
ついでにシャンプーもしちゃう気持ち
解りますこれで良い匂いのビビちゃん
ですね

こんばんは。

ラブc、器用だよねww
可愛いw

うちのさくらも、CUT行って帰ってきてから、「皮膚の状態」が、ちょっと、悪かった(-_-;)

毎日、ブラシングしていても・・・
年には、勝てなくなってきたのかしら(-_-;)

こちらも・・

私も皆既日食、楽しみにしていたのに・・
時間が近づいたら、突然の大雨・・。
北海道と九州しかみられなそう、という話を聞いていたけれど・・
やっぱりショックでした・・。
次はいつあるのかなぁ・・。

ラブちゃん、あのまま寝てるんですか!(笑)
小さい物はわかるけど・・大きい物じゃお口が疲れないかなぁ??
夕食はパスタだったんですね!?
トマトの色って、落ちないんですよね~。
うちもご飯にトマト入れると、皆お口が黄色くなっちゃいます・・。

ベンクラママさん

皆既月食見れなかったですね。
終わった頃にはいいお天気になってて、、、
なんか腹が立ちましたよ。

雛のママさん

ラブの得意技?なんですよ~
ラブって口が大きいから出来るんですよね。

onta26さん

ありがとうございました。
みんな大喜びでしたよ。
さっそく記事にしました。

Mizukiさん

なんか大きいボールしか咥えないんですよ。
小さいボールじゃ物足りないのかな?

ちぃさん

みんな食べたのに、ミントだけすごくついてるのよ。
食い意地がはってるせいかなぁ?
小さいくせに大食いだもんね。

keiさん

うちの子みんなスパゲティー大好きです。
わんこってパスタが好きなのかなぁ?

スミレさん

外耳炎ってニオイがねぇ~
つい洗いたくなりますよね。
1人だとシャンプーも楽で苦にならないですね。

あんずさん

トリミングの時のシャンプーは持ち込みですか?
うちのビビは持ち込みしてますよ。
シャンプーが合わないと状態が悪化しますもんね。

隆奏さん

皆既月食、次に日本で見られるのは3年後らしいですよ。
次は是非みたいですよね。

ラブはボールを顎置きにしてる感じなんですよ。
何かに頭を乗せないと寝れないラブなんです。
頭が重たいのかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/679-523694b6

