スポンサーサイト 


今日のわんこ ~オネムよ~ 

今日も暑かったですよね
夜の散歩も暑かったです
いつになったら涼しくなるのか、、、

孫っちが夜まで部屋にいたのでさっき写真を撮りました

love_20070827_1
孫っちが部屋に来た日は疲れるよね

mint_20070827_1
ミントは迷惑そうね

bibi_20070827_1
なぜかビビは寝てないよ~

孫っちが部屋で騒いだのでわん達はビビリ気味でした
みんな疲れたよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちの相手で疲れたわん達に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

久しぶりです

ご無沙汰してましたm(__)m

みんな、お疲れモードですね~。
ビビちゃんだけは、もう少し遊べるのかな?
それにしても、眠そうな感じも可愛いですね。

暑いし、眠いですよね。
うちのもずーっと寝てますよ。(笑)

毎日 暑いけど、朝夕は少~し涼しくなったかなー程度で、ワンコにはまだまだ厳しい暑さですよねー
暑いときは寝るに限る!(^.^)

↓の記事
ビビちゃんの体、貫禄あるね~\(◎o◎)/!

あははは!!

ほんと 疲れてるね(笑)
いったい 何があったのか・・って 可笑しくなるね(笑)

眠いよね~。
疲れるよねぇ~
暑いって言うだけで疲れる~~。

凪さん

いつまでも暑いですよね。
夜はみんなグッタリして寝てます。
昼間の暑さに疲れるんでしょうね。

まりさん

ウナちゃんもハアハアしてますか?
今日の雨で少し涼しくなりましたね。

こんばんは!

あ~、皆、子供の相手で疲れちゃったのかしら?おちゅかれさま。
それにこの暑さじゃ、寝るっきゃないよね。今日の雨で涼しくなってくといいわね。

まめあずさん

ビビはまた太ったかも?
一時はクビレがあったのに、、、
あーちゃんはリバウンドなしなの?

ちぃ3号さん

昼間の暑さと孫っちの乱入で昨日はお疲れ気味でしたよ。
孫っちが来るだけでどっと疲れるみたいです。

keiさん

暑い~って口癖になってない?
このあいだ暑くもないのに何故か暑い~って言ってましたよ。
疲れてるのかなぁ?

ベンクラママさん

そうそう、孫っちといた日は疲れが違うようですよ。
夕方の雨でちょっと涼しくなったけど、、、
明日から雨みたいで、この先涼しくなればいいけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/678-46694085

