スポンサーサイト 


今日のわんこ ~まったり~ 

今日はまったりと過しました

写真を撮ろうとミントに近づいたら、、、

mint_20070826_1
ちょっと目つき悪いわよ~

lovemint_20070826_1
2人で外の様子を監視してるようです

道路を通るわんちゃんがいたら吠えて大変なんですよ~

lovemint_20070826_2
孫っちがいないからまったり出来るわよ

love_20070826_1
なんか眠そうな目だこと、、、

lovemint_20070826_3
やっぱりラブは寝るのね

一方ビビは、、、

bibi_20070826_1
伸びて寝てる~

bibi_20070826_2
物音が気になって頭を上げただけ、、、

bibi_20070826_3
やっぱり寝るのね

今日も暑かったです
時々庭に出ておしっこタイム、でもすぐに中に入ってきました
早く涼しくなって欲しいよねぇ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
まったり過したわん達に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

まだまだ暑いですねぇ。
それにしても、ビビさんのまあるいオシリがかわいいっす。
もみもみしたい…<変態発見

  • [2007/08/26 21:19]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まったりがイチバン!

そうそう、暑い日は、何もしないで寝てるのがイチバン!!
そうだよね!?ビビちゃん!!(笑)
暑さも今週くらいまでらしいですよね。
早く涼しい秋になってほしいなぁ~。

えーっ!ラブちゃんとミントちゃんって、お外通る子に吠えちゃうの!?
おしとやかそうでそんなふうに見えないけど!

↓お孫さん、3歳のお誕生日おめでとうございまーす!

うはっ

ビビちゃん・・まるいなぁ~~♪

ウチ避妊手術後に・・太りやすくなると聞いて・・
心臓のこともあって気にしてゴハン管理してるのね・・
腰の辺りが細くなっちゃって・・
この間病院で先生に痩せすぎかと診てもらったよ・・
平気だって~~♪
でも・・軽くていいよぉ~~

我が家もまったりでしたよw

おはようございますw

おねぇc、以外が、みんな寝ておりました(-_-;)

残暑厳しい時は、まったりが一番w

↓うちのおねぇcも、大事なものは、弟kには、貸しません(^^ゞ
「シルバニア」は、出窓に飾っていたからなぁ・・・

おはようございます♪

こうも暑い日が続いちゃ、どこへも行けないしねぇ~。。。
おうちでまったりが一番よね@^^@
早く涼しくなって、楽しいお散歩ができるようになるといいわね。

今日も暑いですね
日に日に涼しくなっては来てるのでしょうけどまだまだ暑くて何をするのもだるいですね。
会社だと出来る事も家だと全くやる気がおきなくて日曜日はグータラしてます。
孫っちちゃんいないと3ワンまったり
してる気持ち解ります。
ちびっこは突然飛んで来ますおちおち寝てられませんよね

ビビちゃんの後ろ足が可愛い♡
伸ばすんじゃなくてちゃんと曲げて寝てるとこがとても可愛いです(〃▽〃)

見張り

何か用なの?あたし 忙しいのよ←って いいね~(笑)

わんこが 通るのをひたすら待つのね(笑)
頑張って~!!!

ラブちゃんとミントちゃん、並んで横向くとやっぱそっくりですね~v-410
正面からだとはっきり違いが分かるけど横顔だとどっちが誰だか見分けつけられないかも・・・^^;
それにしてもビビちゃん
むっちりしていて可愛い~♪

そうそう
孫っち、3歳のお誕生日だったのね!
おめでとう♪
何でもしゃべって一番可愛い時でしょうね~v-410
あ~~
我が家の娘っちも3歳に戻ってくれないかな~?
可愛い孫っちちゃん♪
プリキュアが好きなのかな?
美味しそうなケーキでママちゃん、ババちゃんからのプレゼントも貰って良かったねv-410

お孫さん、3才おめでとうございます~!!
可愛いですねぇ(^-^*)
3才か~可愛いときですねぇ!!

きゃわいい~vvv

bibiさん、こんばんわん♪
いつもコメントありがとうございますv
ビビちゃんの体調はいかがですか?
↓の記事の写真をよく見たら、右目が白いのかな?

ラブ&ミントちゃんの横顔がすごーくきゃわゆいvv
シーズーの横顔ってユニークでキュートですよね♪

孫っちちゃん、お誕生日おめでとう^^

みなさまへ

コメありがとうございます。
まとめてお返事させて下さいね。

>ビビさんのまあるいオシリがかわいいっす
>ビビちゃん・・まるいなぁ~~♪
>それにしてもビビちゃん むっちりしていて可愛い~♪
   こうして見ると太いですよね
   ダイエットしなくちゃ、、、

>暑い日は、何もしないで寝てるのがイチバン!!
>残暑厳しい時は、まったりが一番w
   涼しい部屋でまったりするのが最高よね

>お外通る子に吠えちゃうの!?
   そうなんですよ~
   3わんで吠えるから凄いですよ

>ビビちゃんの後ろ足が可愛い?
   この格好好きなんですよねぇ~

>わんこが 通るのをひたすら待つのね(笑)
   たまに変な格好をした人が通っても吠えますよ
   泥棒が来ても大丈夫かも?

>ビビちゃんの体調はいかがですか?
>↓の記事の写真をよく見たら、右目が白いのかな?
   右目がドライアイで白っぽい目やにが出てます
   目薬さしてもすぐに目やにが出ます
   最終手段は手術みたいです

>孫っちちゃん、お誕生日おめでとう^^
   最近の子供って贅沢ですよね
   ケーキにプレゼントにお小遣いまで、、、
   幸せ者ですよね

いつもありがとうございます
平日は時間がなくて訪問出来ませんが、
週末までには伺いますね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/677-c32cd169

