スポンサーサイト 


今日のわんこ ~予告通りラブの番よ~ 

今日は予定通りラブをシャンプーしました

love_20070824_1
ラブもとってもいい子だったわね

mint_20070824_1
ミントはご褒美が気になるみたい

love_20070824_2
ちゃんとご褒美をあげましたよ~

mint_20070824_2
ミントに「待て」って言ってそのままになってましたぁ~

mint_20070824_3
ずっと待たせてゴメンね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーして綺麗になったラブと待たされて可哀相なミントに
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ミントちゃん 「なんで????」と思いながらも ちゃんと待つから えらいよね~(笑)

bibiママ もしか・・何か急用があり ついでに 忘れてた?(笑)

偉いね・・

ミントちゃん・・
『待て・・』ちゃんと出来るのねv-218
偉いなぁ~~。。
のんは出来ません~~(情けない・・)
シャンプーも大変ね・・
いっぺんに3v・。・V わん♪は
大変だもんね・・

σ(^_^)アタシの事何時も気に掛けて
頂いて有難うございます。
ようやく・・まだ暑いけど・・風も涼しくなり。。
元気になりました~~(*^^)v

bibiさんもまだ残暑厳しいけど・・
体調には気よつけてね!!

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

お利口さんに 待てしてて きゃわい♪
ろんじぃだったら ワンワン吠えて
うるさいったらありゃしなぃ (ノ∀`)

シャンプー お疲れ様でしたぁ♪

3ワン、シャンプー完了ですね!
ミントちゃん、ほんとはお相伴だから、マテが長くなっちゃったのかな?!
ほんとに3日連続おやつでものすごくトクした感じですね!

ちぃさん

実は、、、
ラブに気をとられてて、すっかり忘れていました
でもしっかり待ってましたよ~

mieさん

元気になられたようで良かったですね。
のんちゃんは待てないの?
マイペースなのんちゃんらしい?

りょ~ちんさん

ろんたんは早くちょうだいって吠えるのね。
うちの子は吠えずに待ってますよ。

雛のママさん

シャンプーを分けるとご褒美も毎回もらえて嬉しいわん達でした。
やっぱり1人だと楽ですね。。。

ミントちゃんも、ラブちゃんもシャンプーしてもらって、
綺麗になりましたね!\(^▽^)
bibiさん、連日シャンプーお疲れ様です。m(_ _)m
1人だと楽ちん、ということは3ワンまとめて
シャンプーをしてたんですか?
わーーー、想像するだけで大変そう。(^_^;

シャンプーの後は、おやつタイムなのね。
シャンプー頑張ったから、みんなご褒美もらえてよかったね。(^_^)v

ムーママさん

いつもは週末に3わんシャンプーしてるんですよ。
1人だけだととっても楽なんですね。
今週からは別々になるかも。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/675-e92ae184

