スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ビビだけシャンプーよ~ 

今日はビビだけ緊急シャンプーをしました
外耳炎と皮膚病がひどいから清潔にしないといけないもんね

bibi_20070822_1
一緒にお風呂に入りました
ビビだけのシャンプーはとっても楽でした
おとなしくていい子なんですよ~

bibi_20070822_2
シャンプーの後のご褒美あげるわよ

ビビがご褒美をもらっているのを見て
ラブがやって来た

love_20070822_1
ラブも欲しいの?

シャンプーしてないけど、今日は特別よ!

寝ていたミントも2人の様子に気がついて、、、

mint_20070822_1
さすがハイエナのミントは鼻がよく利くのね

mint_20070822_2

今日は特別だからね!

実は先週末に恒例のシャンプーをお休みしたんです
やっぱりビビはシャンプーをサボると皮膚の状態が悪いようです

これからは毎週シャンプーするからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーしてないのにご褒美をもらえたラブとミントに
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

お~・・・

そうなのね~
だんだんと そうなのね~

ビビちゃんは毎週しないとダメなのね~
ゆずも最近頻繁に掻くのでシャンプー小まめにしないとダメみたいですv-409
今は毛も短いので楽ですが・・・
皮膚の弱い子に良いシャンプーとかを聞いては試してるんですがビビちゃんは何を使ってますか?

ワンコにも、皮膚が弱い子いるのね。

かわいそうだね、ビビc

我が家は、おねぇcが、幼い頃から、「アトピー」が、酷くて・・・
ちゃんと、「血液検査」で、ワンコの上皮は、大丈夫なんだけど・・・

だから、夜のお供は、おにぃcなのです。

大事にしてあげてくださいね!

こんにちは~♪
そして、こちらでは初めまして!
先日はご訪問くださってありがとうございました。

ビビちゃんも皮膚病大変ですね。
きっとさぞかし痒いことでしょうね。
私も慢性湿疹もちで、痒さ言葉になりませんもん。
話ができないワンちゃんなおさらつらいよね。少しでも軽くなればいいね。

あはは~、シャンプーの後のご褒美どこも一緒のようですね。
ベンクラもおやつの貰いたいだけにシャンプーしてるみたいだもの。
皆ご褒美もらえてよかったわね。

これからもヨロシクお願いいたしますね。

ビビちゃん、外耳炎と皮膚病だなんて、かわいそうですね。
毎週シャンプーしても、ビビちゃん大人しいなんてエライわ。
頑張って、早く良くなってほしいです。
ラブちゃんも、ミントちゃんも、ビビ母さんを
応援してあげてね。σ(゚ー^*)
お大事に。(^_^)/

誰かひとりにあげると、結局全員にあげなきゃいけなくなりますね!
うちはブラッシングの後にご褒美あげるんだけど、なぜかブラッシングしない子までやってきてガン見するので、結局気持ちだけブラッシングして、ご褒美あげちゃいます!

ちぃさん

>そうなのね~
>だんだんと そうなのね~
 
そうなのよ~ ← って何なのよ?

今日はコメに困ったぞー

onta26さん

皮膚炎がどういう理由でなるのかによってシャンプーが違うようですよ。
今日記事にしたので参考にしてね。

あんずさん

おねぇちゃんアトピーなんですね。
可愛いわんこと一緒に寝れないなんて可哀相な気もしますね。

ベンクラママさん

訪問ありがとうございます。
ちょっとショックな記事でつい書き込みしてしまいました。

皮膚炎は辛いですよね。
お大事に。。。

これからも仲良くして下さいね。

ムーママさん

実はビビは油断すると膀胱炎になるし、尿結石症の予備軍なんです。
右目はドライアイでかすかにしか見えてないようです。
病院とは一生付き合わないといけないようです。

雛のママさん

ご褒美、結局みんなにあげるようになりますよね。
今週は別々のシャンプーになったのでみんな3回ご褒美がもらえるんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/673-20fbd197

