スポンサーサイト 


今日のわんこ ~また孫っちだぁ!~ 

更新は出来ても、毎日は訪問出来ていません
ちょくちょく行きますので待ってて下さいね!


今日記事に載せる写真を撮っていたら、、、
まだまだ孫っちが乱入してきましたぁ~~

mint_20070821_1
カメラを向けるとを横を向くミント

ここで孫っちがやって来たぁ、、、

mint_20070821_2
ミントの顔を引きつったぞー

mint_20070821_3
わんこと一緒に写真を撮って欲しい孫っち!
ミントは嫌々付き合ってくれました

mint_20070821_4
本番の写真はちょっとボケちゃったよ~
孫っちがシャッター押したんですよ

mint_20070821_5
ミントはやっぱり孫っちが苦手なんだね

ミントとは対象的なラブはというと、、、

love_20070821_2
孫っちから逃げるように?狭い所で寝てるぞー

love_20070821_1
首が痛くないのかしらね?

今日は孫っちと一緒に散歩も行ったし、
晩ご飯も一緒に食べました
孫っちともいっぱい遊んだわん達です

mint_20070821_6

孫っちが自分達の部屋に戻って、わん達はほっとしたことでしょうね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちに付き合って写真を撮ってくれたミントに
今日もポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

ラブちゃん、面白い格好で寝てますね(^o^;
バッグの間に頭が…(^_^;
ホント、首が痛くなりそう。大丈夫だったかな?(^_^)
ミントちゃんは、孫っちさんが苦手なの?
でも、一緒にお散歩行って、ご飯も食べて
沢山遊んでもらって、よかったね。(^_^)

いつもながらミントちゃんの孫っちを見る目が可笑しいねv-410
そしてそんな犬の気持ちを知ってか知らぬか乱入してくる孫っちもいつも可愛いね~♪
子供大好きなおんたは可愛いワンコと可愛い孫っちに囲まれてるbibiさんがいつも羨ましく思って見ています~v-411

小さい子が苦手なワンコって多いですもんね~。
でもちゃんと一緒に写真を撮ってあげるなんて偉いじゃないですか(〃▽〃)

ラブちゃん、首は痛くないですか?(爆)

あははは!!

孫っちのわんこへの愛は なかなか通じないみたいね(笑)

わんちゃんたちにとってが まだまだ 怪獣なのよね(笑)

ミントちゃんの引きつった目 いいね~(笑)

ラブちゃん 逃げてるつもりなのかな~? 見えてるけど(笑)しかも 窮屈そうよね(笑) いいのね?そこで!(笑)
ラブちゃんが いいなら いいけど(^^;

目、引きつってる??
ガン飛ばしてる?(笑)
笑っちゃいけないよね!
緊張するんだね~~~!

こんばんは~☆

ミントちゃん
目が挙動不振になってますね
(^m^)

孫っちちゃんといると緊張しちゃうんだね~
o(^▽^)o


ラブちゃん 今日 首痛くなかった?

ミントcも孫っちcも、可愛いよw

ミントcの視線がいいなぁ・・・(^^ゞ

うちも、おにぃcが、呼んでも、未だに、「座卓」の下から出てこない(-_-;)
仕方なく出てきては、おにぃcの相手をするさくらです。

ラブcは、さくらのように、狭い所で、寝ているね!

「カード」頂きました。
ありがとうございましたw

ムーママさん

ミントは子供が苦手なんですよ。
でも最近は少し慣れてきましたけどね。
ムーちゃんは子供平気ですか?

onta26さん

孫っちも最近はわんこの扱いに慣れてきましたよ。
でもミントの方がもう少しみたいです。

Mizukiさん

少しずつですが孫っちとミントの距離も縮まってきてます。
ラブはいつも変な格好で寝てますよ。

ちぃさん

孫っちがいる時のミントの行動は面白いですよ。
特に顔の表情が何とも言えずおかしいですね。

keiさん

ミントの百面相楽しんでいただけましたか?
やっぱりロンパリのミントの表情は面白いです。

みかさん

ミントの表情可愛いでしょ?
っていうか面白い?
はっきりとした変化があるので写真を編集していてビックリしますよ。

あんずさん

さくらちゃんお兄ちゃんが大きくなっても苦手なんですか?
ミントはまだまだお子ちゃまなんですよね。
孫っちが大きくなってもミントは苦手のままなんでしょうかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/672-5a5d14b1

