スポンサーサイト 


今日のわんこ ~これだぁ~れ?~ 

夜の散歩から帰ってからのこと、、、
ふと見ると伸びてるわんこがいたぞー

mint_20070820_1
これはだぁ~れ?

もう1人は変な格好してるぞー

bibi_20070820_1
これはだぁ~れ?

さぁ~誰だかわかりますか?


最初はミントで、次はビビです

ミント、よく見ると足が短いよねぇ~
ビビ、関節が柔らかいのか?こんな格好をよくします

mint_20070820_2
暑いから散歩も疲れるよねぇ~

love_20070820_1
そうねぇ、ラブって変な格好はしないね


今年はとっても暑いからわんこもバテバテですよね
昼間はもっとヘロヘロなわん達です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
へんな格好してても可愛いよねぇ~っていう方
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ビビちゃん、カエル脚みたいな寝
方ですね!
うちの小太郎は、ミントちゃんと同じ寝方です

ウチも。。

後ろアンヨが変なふうに座ってることあるなぁ~~

あちくてバテバテだよね~~(><)

もう・・夏はいいよ・・

ステキなカードありがと~~♡

うちも・・・

暑いですネェ
('-'*)フフ可愛いです。
美夕もおんなじ姿でダルダルしています。
背伸びすぎてイナバウアーになっていまよ。

ヤバい。うちのまりもさんはいつもそんな感じなんですが…。
はしたない?嫁入り前のレディなんですが(笑)。
今週は涼しくなるとか言われてたのに、やっぱり暑いですね。
早く涼しくなんねーかなー。

  • [2007/08/21 09:49]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どんな格好でも・・・可愛いw

ホント!に、「残暑」と言うより、「猛暑」ですねぇ・・・(-_-;)
我が家も、恐ろしい程の格好で、寝ております(-_-;)

↓の「残暑お見舞い」のカード頂きたいです。
HP「Collection House あんず」
http://snowcrystall.web.fc2.com/
に、「画像付きのBBS」がありますので、お休みの時でも入れてください。

よろしく御願いしますw

おおお~(笑)

ビビちゃん 足 すごいね!!!

窮屈そうに 見えるけど ビビちゃんは あの格好で リラックスなんだよね(笑)

雛のママさん

暑いから伸びてる時が多いですよね。
でもラブは意外に丸まってるんですよ。

すもぴ~

今年はカード作りが遅くなっちゃったよ。
毎日暑いよねぇ、早く涼しくなって欲しいね。

ヨーコさん

イナバウアー?
なってるかも。
わんこって凄い格好しますからね。

まりもパパさん

朝晩は少し涼しい感じがするんですが、
昼間はまだまだ暑いですよね。
9月になれば涼しくなりますかね?

あんずさん

HPのリンクがなかったのでお届け出来なかったんです。
ごめんなさい。
これからお届けしますね。

ちぃさん

ビビは仔犬の頃からこんな格好をよくしてます。
関節が柔らかいのでしょうね。
だいちゃんはしない?

のぉ~、ミントちゃん長~いですね!(^o^)
でも、あまりにもムーグにそっくりだったので
コメントしちゃいました(^_^;
ムーグもなが~くなるんですよ。
ビビちゃんの後ろ姿も、うさちゃんみたいで可愛いですぅ~(^o^)

ムーママさん

ムーちゃんものびますか。
暑いからいつもより長くなってないですか?
最近は夜な夜な出現しているムーちゃん、凄い形相で面白いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/671-fca77155

