スポンサーサイト 


今日のわんこ ~残暑お見舞い~ 

mint_20070819_1

遊んであげるけど、写真撮るわよ~

lovemint_20070819_1
写真嫌いなミントは嫌そうな顔だねぇ



ということで、今日撮った写真はというと、、、


今年は忙しくて、暑中見舞いの写真作ってなかったのよねぇ

oyako_20070819_1
残暑お見舞いよ~~

のちほどお友達の所にも届けますからね。。。



lovemint_20070819_2

撮影の途中で孫っちが乱入するという事件がありましたぁ~

lovemint_20070819_3
私も撮ってぇ~ と孫っち!

lovemint_20070819_4
ミントったら緊張してる~

lovemint_20070819_5
ラブの目も凄いよ~

どうにか撮影も無事終了しました


ホームページ用の写真はこちら
  ↓       ↓
lovemint_20070819_6

なんとかカメラ目線で撮れましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちの乱入にも負けずに頑張ったわん達に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

3ワンv-286並んでカメラ目線だわe-343可愛いね~e-266
孫っちちゃんも乱入でミントちゃん緊張?(笑
HP用e-94でビビちゃんはいずこに~?(-^艸^-)

残暑お見舞い申し上げます★といってもまだまだ暑いですよね~(><)
 孫っちを前にした表情がなんとも言えないです(〃 ̄∇ ̄)ノ 
ミントちゃんもラブちゃんも逃げずに持ち場を守って頑張ったね☆

bibiさんところもいつも揃ってカメラ目線バッチリですねv-426
うちは暑中見舞いは一度も撮ったことないです^^;
孫っち乱入もほのぼのとして面白いねv-411

ひゃははは!!

孫っちの乱入にも負けずに頑張ったわん達←あははは!!ほんと そんな表情よね~
ラブちゃんの目も うけるわ~(笑)

スゴイ!

3ワン揃ってカメラ目線って凄くないですか?

ウチじゃ、ふたり並べるのも至難の業です。。。 って問題児は片方だけなんですけどね~(^^;) 

並んで可愛い~♡

残暑ですね~
体調、気をつけてくださいね!!

ほんとにビビってる(笑)
ごめんね、笑わせてもらいましたっ♪

撮影、、ママも3ワンもお疲れでした。

頑張ったね!!!
ママも、、。
孫っち乱入の時はビビちゃんは、この周辺から退避?
ミントちゃんのめんどくさそうな顔((+_+))!
美人3匹を、いつも、上手に捉えてるので感心してます。
我が家の3匹は特にキャンディのカメラ嫌いは、ミントちゃんト良い勝負かもよ。。

3ワン並んでるとそっくりですね
孫っちちゃんも凄い美人さんですね
ミントちゃんの照れてるお顔がとっても可愛いですね(^_-)-☆

お久しぶりですー!
すっかりご無沙汰しておりました(^。^;)
でも3ワンちゃん達も元気そうで何よりです。
暑中見舞いのお写真、カメラ目線でバッチですねぇ。
こんなかわいいハガキだったら、夏バテも吹っ飛ぶね!!

笑わせていただきました!

孫っちcが、ちゃんと、ミントcのお顔を直してあげているのに、ミントcの「自分でも出来ます!カメラ目線」って顔も、おかしいし、ラブcの「私にも・・・」みたいなお顔が、面白いですよ。

ほのぼのww

うちのおにぃcも、中学になっても、可愛さあまりに、さくらを「揉みくちゃ」にしてますよ・・・(-_-;)

あはははははは!
まごっちが登場した後の二人の様子ったら!
よくこの瞬間を撮ったねぇ
さすが~~~!
特に固まってる二人のラブちゃんの表情が最高~~(爆)
傑作だわ!

みなさまへ

まとめてのコメント許してね!

★HP用の写真にビビがいないのは?★
 HPのタイトルはLOVE&MINTなんです。
 だから写真はいつもラブとミントを載せてます。

★いつも揃ってカメラ目線バッチリですね★
★3ワン揃ってカメラ目線って凄くないですか?★
 いえいえ、何十枚も撮っての数枚なんですよ~
 3わん同じ方向を向かせるのは難しいです

★孫っち乱入の時はビビちゃんは、この周辺から退避?★
 HP用の写真はラブとミントだけだったんです
 だからビビは別の場所にいましたよ

★こんなかわいいハガキだったら、夏バテも吹っ飛ぶね!!★
 そう言ってもらえるとお世辞でも嬉しいですね

★特に固まってる二人のラブちゃんの表情が最高~~(爆)★
 ラブの表情、これは傑作だと思います
 ラブのこんな顔は珍しいです

今年は忙しさのあまり暑中見舞いを撮るのを忘れてて、、、
みなさんの所にやっとお届け出来ました

もし、届いてないよ~いう方がいらしたら連絡下さいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/669-abe57d94

