スポンサーサイト 


今日のわんこ ~寂しかったよ~ 

土曜日は休日当番で出勤でした

love_20070818_1
今日も暑かったから疲れたのよね

mint_20070818_1

ちょっとご機嫌ナナメのミント

mint_20070818_2

明日は一緒に遊ぼうね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ちょっぴりご機嫌ナナメのミントに
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

暑い中、土曜出勤お疲れ様です。
連日の暑さで毛皮をまとった犬は
今が辛抱のしどころですね・・

今日はワンちゃんたちは遊んでもらえそうですね!!

暑い中、ご苦労さまです!

今年は、本当に「温暖化」を感じさせる「天気」になっていますね!

ワンコ達も、くったりですよね・・・
さくらも、日中は、寝てばかりです。

ごろう太さん

今年は異常な暑さですよね。
せらにひまわりを見に行きたかったけど、、、
この暑さで断念しました。
秋にはコスモスを見に行きたいですよね。

あんずさん

朝から太陽の日差しをジリジリと感じますよね。
早く涼しくなって欲しいですよねぇ。。。

ミントちゃん~~
ママを許してあげてね~~
ママもつらいんだからね~~~

こう暑いと人もワンコも疲れがたまってくるよね・・・
みゆっちも体調に気をつけてよね
早く涼しくな~~れ~~~!

もこちん

ありがと。
今年は暑くてたまらんよねぇ~
リッキー君はバテてない?
もこちんも夏バテしないようにね。

秋が待ち遠しい~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/668-2cf16e0d

