 


今日の孫っち! ~海に行ったよ~ 

先週の月曜日、孫っち達は海に行ってきました

aika_20070817_1

孫っち、余裕だねぇ~

aika_20070817_2
1人で海にも入れるようになったんだね

aika_20070817_3
楽しそうな孫っち!

一方怖がり屋の弟孫っちは、、、

当分パパにしがみついていたけど、意を決して海に突入~

riku_20070817_1
ママの手ほ離しても大丈夫なの?

riku_20070817_2
ちょっぴり不安そう?

riku_20070817_4
へっぴり腰の弟孫っち!

riku_20070817_3
胸まで入れれば上出来だよね


孫っちは楽しそうに遊んだみたいよ~

aika_20070817_4
パパのお友達の彼女と仲良くなって、ボートに乗ってるし

aika_20070817_5
ボール遊びもしたよ


孫っち達楽しそうでよかったね
近いうちにわん達を連れて海に行く予定です
わん達の反応が楽しみです~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
わんこネタではないですが、海で楽しんだ孫っ達に
今日もポチっとお願いします


コメント

楽しそうだなあ

おねえちゃんは、しっかりとピース!
弟君派、不安そうなお手手の開き方。。んん・?ピースなのかな?!(^^)!
おおはしゃぎを見てると、周りは嬉しくなってしまいますよね。
我が家も、、と思ってる間に、
今日長女の家まで送っていきました。やれやれ。。でも、もう寂しくなっています(+_+)

おねちゃん海楽しそう!!
弟孫っち君も海に入れて楽しそうでしたね。

私も明日は孫と一緒に横浜までポケモン祭りに行って来ます。
今日は小雨も降ってて涼しいです。

海水浴、楽しそうね~!
それに波もなく穏やかな海で孫っち達も安心して泳げそうねv-410
我が家の娘っちももう大きくなり親と海水浴なんて行かなくなりましたね~
まぁ、この年で水着姿はきついので良いけど・・・
今年は暑さも厳しいので孫っち達もくれぐれも熱中症に気をつけてね!

楽しそうですね~~☆(*^)(*^o^*)

孫っちちゃん達の成長が楽しみですね♪

3わんちゃんは海怖くないかな?
記事楽しみにしています♡
  • [2007/08/18 13:23]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

我が家の弟kも・・・

幼き頃は、「怖がり屋」さんでした。
とにかく、私からも、離れる事も出来ず、「泣くは騒ぐは・・・(-_-;)」

そんな弟kも、今やおねぇcの背を抜き、「荷物持ち」から、結構、「家事」を手伝ってくれる「助っ人」になりました!

きっと、bibiさん宅の弟孫っちkも、元気な逞しい子に育ちますよ。

そして、何より、「姉弟」の仲良しが、一番w
+3ワンも一緒で、「幸せ」w

海楽しそうだね♪
夜はぐっすりだったでしょう(^-^*)

葉子ママさん

孫っち達帰ったんですか。
わん達も寂しくなったね。

スミレさん

孫っちにお付き合いなんですね。
うちももう少し大きくなるとアニメのショーに行くようになるんでしょうね。

onta26さん

孫っち達は海に行けてよかったけど、、、
わん達はいつになったら行けるのか。
もう少し涼しくなったらわん達とも行きたいですね。

ちぇりちゃんのママさん

わん達も海に連れて行ってみたいのですけど、、、
こう暑いと行けないですよね。
犬かきで泳ぐ姿が楽しみなんですよ。

keiさん

孫っち達は疲れてグッスリでしたよ。
パパとママは孫っち達が寝てからボーリングに行きましたけどね。
若いってパワフルですよね。

あんずさん

弟孫っち! 今は泣き虫ですが、、、
意外にひょうきん者なので皆を笑わせてくれる子になるかも?
これからの成長が楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/667-7c4067bb

