スポンサーサイト 


今日のわんこ ~犯人は誰だ!~ 

お休み最終日、わん達におやつをあげようとしたら、
孫っち達がプールで遊ぶということで後回しに、、、

テーブルの淵に置いたおやつは果たして無事だろうか?

oyatu20070816_1


孫っち達のプール遊びの様子はこちら、、、

aika_20070816_1

今日は大きいプールを出しました

riku_20070816_1
シャワーの水が顔にかかってる~

aika_20070816_2
このシャワーは水道水だけど温かいからいいよね


さて、部屋に戻って見ると、、、

oyatu_20070816_2
やっぱり~~  おやつがなくなってる!!

mint_20070816_1
弁解顔のミント


さて、犯人はこの中の誰かなんですけど、、、

love_20070816_1
ラブ

bibi_20070816_1
ビビ

mint_20070816_2
ミント

さて、誰だと思います?

先日テーブルの上の物は食べないと思ったのに、、、
やっぱりうちの子お行儀悪い子ちゃんでしたよ。。。

スポンサーサイト

コメント

目の前に美味しい物が置いてあったら
誰でも我慢出来ないと思いますよ
モモだけの時は口の空いたお菓子出したままにしてあっても絶対食べなかったのビビちゃんもそうだったと思うけど・・・3ワンだとどの子なんだか
解らないですよね

こんにちは~♪

わぁ~!
誰だろう?
ハイエナという仮名があるミントちゃんかな?

でも この前はテーブルの淵にある おやつ皆 食べれなかったんですよね~
o(^-^)o

孫っちちゃん達のプール大きい♪
こんな大きなプールだったら楽しかったでしょう~☆

孫っちちゃんたちのプール、立派なプールですね~\(^o^)/
楽しそうだなぁ♪

おやつを取った犯人は、やっぱり若いミントちゃんかラブちゃんかな?
ミントちゃんには悪いけど、何となく後ろめたそうなお目目に見えますが・・・(ミントちゃん、違ったらごめんね!)

立派なプールですね!
孫っちちゃんたち楽しそう♪

むふふv-398誰だろう??
ミントちゃん、私じゃないわって訴えてる?
きっとうちの3わんも誰も見てなかったら
食べちゃうだろうな・・・v-393

あはははは!!

どの子も 見れば見るほど あやしい!!(笑)

みんなの目が 犯人に見える!(笑)

プール・楽しそうw

我が家も、2つぐらい買いましたね!
「プール専用の滑り台」がついてないから、「きりんさんの滑り台」をプールにいれて、遊んでましたっけ?

ミントちゃんかなぁ?

さくらなんて、すぐパクつきます(-_-;)本当に、「食いしん坊&甘えん坊」で、ございます(^^ゞ

見つけてしまったのね!
テーブル。
誘惑には逆らえないもんねぇ(^-^*)

スミレさん

多頭飼いだと誰かわからないことが多いですよね。
たとえば下痢してるのが誰なのかとか、嘔吐したのは誰なのかとか。。。
仕事で留守にしている時は困りますよねぇ。

みかさん

やっぱりミントが怪しいですよね。
でもこの日はビビが怪しいと思うんですよ。
部屋を出る前から狙っていたんですよ。

tantakunママさん

このプール膨らませるのが一苦労なんですよ。
電動の空気入れじゃないと無理かも。
アミーゴちゃんもプールしてるのかなぁ?

rimiさん

やっぱり誰もいないと食べますよね。
食べて~って感じですもんね。
食べ物の誘惑には勝てないですよね。

ちぃさん

でしょう!
みんな怪しいよねぇ。。。

3わんもいると競争だからね、、、
だいちゃんみたいに誰にも取られる心配がないと食べないかもね。

あんずさん

すべり台付のプールですけど、、、
膨らませたり、しまうのが大変。
遊ぶ時間より準備の方が時間かかるって娘がボヤいてましたよ。

keiさん

おやつをあげようとしていたので、おやつの存在を知っていたんですよ。
だから食べたんでしょうかね?
でもわんこって鼻がいいから、黙って置いといても見つけて食べるかもね。

???誰かな

うふふ、それぞれ1ヶづつ仲良く食べたんじゃないのかな~~(笑)

3わんいると楽しいね、ミステリーだ~!!

うちは犯人すぐ分かっちゃう(´▽`*)アハハ

  • [2007/08/18 13:30]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

誰が犯人なんでしょうね。
みんなで分けたとは考えられないですけど。。。
福ちゃんは全部独り占めだからいいねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/666-fc10bbb7

