スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ガマン比べ~ 

今日も孫っち達はパパの実家に行ってて静かです
仕事の前にわん達とちょっと遊んでみました

~ガマン大会だよ~

おやつを前にどれくらい待てが出来るか?
さて、うちわん達はどうでしょうか???

love_20070814_1


最初はラブから

love_20070814_2
こっちをじっと見ておねだりしてます

love_20070814_3
手が当たって1つ落ちてしまったけど、、、
ずっと待ってます~

でも、「よし」と言っても食べないんですよ~
なぜ???

テーブルの上にあるから?
結局5分近くこのままの状態でした


続いてビビです

bibi_20070814_1
じっと待ってます

bibi_20070814_2
ビビは時々ズルをするんですが、、、
今日はずっと待ってます

ビビも、「よし」と言っても食べないんですよ~
なぜ???

やっぱりテーブルが邪魔なのかな?

テーブルの下に落としてみたら、、、食べたよ~

bibi_20070814_3
ビビも5分近く待ちましたよ

bibi_20070814_4
これはミントのだからね


最後はハイエナミントです

mint_20070814_1
お待たせ~

mint_20070814_2
横でおやつを狙ってるビビとラブが気になるよね

mint_20070814_3
ミントは待つのが得意よね?
ハイエナだもんねぇ~

mint_20070814_4
ミントは最後まで待ったんだから食べてもいいわよ~

でも、「よし」と言っても食べないんですよ~
なぜ???

ミントはテーブルの上でも平気で食べると思ったのに、、、
やっぱりテーブルの上の物は特別なんでしょうか?

テーブルの下に置いたら、、、食べたよ~

mint_20070814_5
凄い顔して食べてるね

mint_20070814_6
全部食べてもいいわよ~

結局みんな5分くらいは待てが出来たってことよね


でも、テーブルの上の物はなぜ食べないのでしょうか?
もし目の前に置いていたら、こんなにも待ってないでしょうね

みなさんのところのわんちゃんは、テーブルの淵のおやつを食べますか?
今日だけかもしれないので、またいつかやってみたいです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
5分も待てが出来たわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは~
暑い毎日が続いてますが・ もう参りますね~
ワンちゃん達みんなお利口さんですね、待て!!でしっかり待ってますね。
そうそう、テーブルの上にあると中々食べませんよ。
下に下ろすと急いで食べます(笑)
暑さが続きますがお体をお大事にしてね。
ワンちゃん達も頑張ろうね~

(〃^∇^)o_彡☆あはは~!!
3ワンも同じですヨv-413下に落とすと食べるの(笑
ミントちゃんの横目でチラがなんとも可愛いv-344
みんなちゃんと待ててエライぞ~v-221

お利口さんw

みんな、「テーブルの淵」のも、食べないのね。

私が、甘いせいか、さくらは、「テーブルの淵」のも、OK!と言ったら、食べてしまう(-_-;)

それに、今、「家族の誰についたら、安心していられるか?」も、察知しています(^^ゞ

ミントcの「横眼チラ」は、多頭飼いで、味わえるお顔ですねw

孫っち達は、パパさんの実家か?
お顔見せてね!

ちゃぴこもやってみました!

テーブルの端にクッキーを乗せたとたん飛んで来て(あまりおやつをあげないので異常な興味!)私が知らん振りしてると一人で勝手にゴロンっ(芸)
をしては起き上がって私の顔をジーっi-84、を3回繰り返し、だんだんテーブルににじり寄りパクッと食べてしまいました。約2分位でしたi-229ハイエナどころかピラニアちゃぴこでした。

こんばんわ~

宮崎に 里帰りしてました!!
ただいま~v-441

みんなおりこう~!!v-314

テーブルの上に・・・

どうだろ・・ 

食べない気もする・・

いやぁ~ん!

bibiさん、5分も待てさせちゃったの?!
凄い~~~!!
待てができたみんなも凄いけど待てをさせたbibiさんも凄いわ~!
だっておんたはワンコより先に参ってしまい『よし!』を言ってしまうのv-411
セイ君もなんとも言えない眼差しにいつも負けてしまうんですv-409

偉いよ~!

こんばんは!!大変ご無沙汰しておりました!!
bibiさんもワンコ達もお変わりありませんか??

皆、ちゃんと待ってて偉いよー!
テーブルの上はダメって教えたんじゃないんですか??
だからオヤツがあっても食べないんですよ~きっと。
うちの子もテーブルに手をかけたりするの禁止だから、待ってますよ。
そういうしつけって大切ですよね。うん。

皆の待ってるお顔が可愛い~vv
何故か、ミントちゃんの時だけオヤツの数が多いのが気になりました。
ハイエナだから??(笑)

ミントちゃんの横目がなんともいえないでーす!
うちは、テーブルの上のものは届けばOKと思ってます。多分。
だって、ミョウはしょっちゅう立ち上がってテーブルの上物色してるもの。
何かこぼれてたらぺろぺろ舐めてます・・・。
小太郎はしませんが。

ikukoさん

やっぱりテーブルの上は食べないんですね。
テーブルの上はダメだと思っているのでしょうね。
リリーちゃんも礼儀正しいのね。

rimiさん

やっぱり同じですか。
食べたくてもガマンしてるのかしら?

あんずさん

さくらちゃんは食べるのですね。
家の誰についたら安心か、、、
我が家は私かな? なんちゃってねぇ。。。
ミントは私にひっつき虫なんですよ。
ちゃんとわかってますよね。

eryccoさん

ちゃぴこちゃんは芸をしておねだりするんですね。
凄い~
うちの子は何も出来ないので近くに来て目で訴えるだけなんですよ。

ちぃさん

お帰りなさ~い。
里帰りしてたのですね。
だいちゃんは食べないかなぁ?
今度やってみて下さいよ。

onta26さん

待てっていっても、目の前にあるわけじゃないし、、、
目の前ならパクって食べたでしょうよ。
テーブルの淵ってところがミソなんですよ。

隆奏さん

テーブルの上はダメって教えたわけでもないんですよ。
ミントは食べると思っていたのでちょっと不思議なんです。
ビビはよくズルをするのでお腹がすいていたら食べると思いますよ。

雛のママさん

テーブルの上は特別なんでしょうね。
立ち上がって食べようとはしなかったです。
でも1度でも食べると次からは平気になるんでしょうね。

しれっと・・

FC2復活してますのv-402

こんなあたしだけど・・・・・お願い 友達辞めないで!!(笑)

ちぃさん

何言ってるのよ。
なんでも色々やってみて、最後にいいものに決めればいいのよ~
やっぱりFC2が良かったってことなのね。
ちぃさんファンの私はどこまでも追っかけるわよ~~

こんにちわ~!
暑いですねぇ~。

みんな待ってる・・・
偉すぎます。テーブルに乗ってる
もの、私が見てない隙に食べるのは
なぜ?!(泣)
ハイジのみ盗み食いする子です・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/663-c4c62312

