スポンサーサイト 


今日のわんこ ~つまんない~ 

今日は朝から曇り空だったので午前中に散歩に行きました
風が気持ちよかったけど、陽があたるとやっぱり暑いですね

孫っち達が海に行って静かなので仕事をしました


わん達はというと、、、

クーラーの効いた部屋でおやつを食べてまったりしました

bibi_20070813_1
涼しいとビビも元気です

love_20070813_1
ラブは遊べなくて残念そう?
今日もダンボールに入って寝てました

mint_20070813_1
ミントは寝るしかないって感じでした

今日も携帯画像です。
やっぱり画質悪いですね。


PS.昨日流れ☆見れましたよ~
   とっても明るくて長い流れ☆が見れましたぁ~~
   今日も見れるかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
涼しい部屋でまったりしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

お仕事、ご苦労さまです!

ラブcは、相変わらず、ダンボールの中なんですね(^^ゞ
きっと、居心地いいんでしょうね!

ミントcは、さくらみたい(^^ゞ
うちのも、寝てばかり(-_-;)

ビビcは、ママさん応援、凄いなぁ!

本当に暑いですね~

東京のアスファルトは太陽の暑さで大変な事になってますv-12
朝から異様な暑さで散歩を断念し、夕方以降は私が出掛けてて、ちゃぴこは
2日間散歩に行けずにクーラーの部屋でつまらなそうでかわいそうでした。
ミントちゃんとそっくりな格好で寝てましたよ!

暑い暑い

夏だなぁ、、!高校野球の頃が一番ね>>みんなグロッキーね。
クーラーは、必須ネ。まったりするのが一番!!!疲れないようにネ。
みゆきさんも、ね。
うちの3匹さんもへとへと!。。。
ただでさえ暑いのに、お泊り中の孫、、男の子2人に圧倒され、へとへとが、べどべどですよ。

あんずさん

最近ダンボールがお気に入りのラブです。
わんこって丸まって寝るから狭い所がいいのでしょうね。

eryccoさん

曇ってても道路って熱いですよね。
わん達にとって散歩も辛い時ですねぇ。
夕方でも風がないと暑いです。
やっぱり夜の散歩が涼しくていいですよ~

葉子ママさん

みんな孫っちの相手でお疲れ気味ですか?
うちの孫っち達は毎日どこかにお出かけしていて、とっても静かですよ。
わん達もまったりしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/662-354f7659

