スポンサーサイト 


今日のわんこ ~暑いよ~ 

今日も朝からいいお天気で、とっても暑い1日でした
わん達もヘロヘロです
涼しいローカで伸びてました

love_20070812_1
ラブ

bibi_20070812_1
ビビ

mint_20070812_1
ミント

今日は花火大会があります
孫っち達は行くようですが、私はわん達とお留守番です
あぁ~、花火見たいなぁ~~

そうそう、今日と明日はペルセウス座流星群が見れるんですよね
わん達と夜の散歩頑張っちゃいます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
わん達と流れ星が見れますよ~に
お祈りのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

同じカッコ

ウチのおぢょ~も同じカッコで寝てます。 
気持ち良いのかな~?

リンクの件、ありがとうございます。
早速こちらからもリンクさせていただきますね!
つまらないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

あら~!涼しくて気持ちい場所だね~
3ワンもこんな感じ(-^艸^-)フフ
ラブちゃん、ビビちゃん、ミントちゃんソックリ~(親子だもんね(笑

リンク完了しました!
これからも仲良くしてくださいねん♪

我が家もあれ?いないな~?
と思ったら廊下にいますよv-410
ビビちゃん達と同じポーズして寝てますよv-411

暑いですね~
おはようございます♪

今日見えるらしいですね!
流星群。お天気もよさそうだし、
私も頑張って起きてようかなぁ♪

なにー。流星群ですか。
私もがんばって夜の散歩しようっと!

ワンコって涼しい場所を知ってるんですよね~!
3わんちゃんもすっかり伸びきってますね…(* ̄m ̄)

ペルセウス座流星群!
どうも夜中によく見えるそうですね。その頃私は間違いなく夢の中ですが(爆)

のんたさん

リンクしました。
これからも仲良くして下さいね。
やっぱり同じ格好で寝てますか。。。

rimiさん

リンクしました。
これからもよろしくね。
暑いとローカに移動して伸びてますよ。

onta26さん

やっぱりローカが涼しいのを知ってますよね。
一緒にローカに横になると涼しいのでビックリしました。

keiさん

昨日も見えたんですよ。
凄く明るい長い流れ☆が見れました。
今日も見れるといいなぁ~~

まりさん

昨日は午前1時前くらいでも見れました。
今日の昼間がピークらしいので夜の早い時間でも見れるかも?
でも天気がちょっと心配ですよね。
見れるといいですね。

Mizukiさん

わんこは涼しい場所を求めてウロウロしてますよ。
なんでこんな場所?っていう所にいますもんねぇ。
夜中って早い時間でも見れましたよ。
今日も見たいけど、、、天気が悪そうです。
mizukiさんも頑張って見て下さい。
とっても綺麗ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/661-ec0d83c6

