スポンサーサイト 


今日のわんこ ~夏休み~ 

今日から夏休みです
今年は6日と長いです、嬉しい~~

mint_20070810_1


love_20070810_1

お洋服作り宣言したんだけど、、、
実はお仕事しないといけなくなったのよ

mint_20070810_2

早めに切り上げて遊んであげるから、、、
ちょっとの間我慢してね

ということで手作り宣言、今回も言っただけで終わりそうです
早く実現したいなぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お仕事が早く切り上げられて、わん達と遊べるように
お祈りのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

先日は可愛いバースデー写真
ありがとうございます♪
ほんわかした気分になりました(^-^*)

お休み長く取れてよかったですね♪

お休み取れて良かったですね。
みんな、喜んでるんじゃないですか?

少し休んでくださいね!

我が家のパパさんも、お休みになりましたが、中学生のおにぃcの「宿題の山」で、何処へも行けません(-_-;)

お子達が、幼いときは、「旅行」へ行けたのになぁ・・・

お休み、ゆっくりしてください!
うちも、お父さんが6日間の休みです!(ア~ン・・・自由がなくなるぅ)
ビビちゃんたち、遊んでもらえていいですね!

夏休みですか~(^^)
ゆっくり3ワンちゃんと、孫っちちゃんと遊べますね♪
いいなぁ~(^_-)-☆

こんにちは~\(^▽^*)
bibiさん、せっかくの長いお休みなのに
お仕事入ちゃったんですね。お疲れ様です。m(_ _)m 
早く終わって、遊べるといいですね。(^_^)
お洋服も作れるといいですね。また楽しみにしてます!\(^▽^)

keiさん

夏休みだけど、家は暑いです。
仕事してる方が楽かも?
でもわん達とまったり出来るのは嬉しいですよね。

mameazuさん

わん達とお出かけしたいけど、暑いですよね。
まめあずの2人はどこかに行くのですか?
今年は海に行きたいですけどねぇ。

あんずさん

学生は宿題があるもんね。
お盆過ぎると夏休みも残りわずかだし、
宿題片付けないと大変ですよね。

雛のママさん

パパがいると家事も大変かな?
主婦にはお休みってないですね。
たまには家族で外食ってのもいいかもよ。

tantakunママさん

15日は孫っちのお誕生日なんですよ。
ママと同じでお盆に生まれました。
今年もケーキでお祝いします。

ムーママさん

手作りお洋服の夢がまた延びました。
涼しくなったら挑戦したいです。
仕事なかなか手につかなくて、、、
早く終わらせたいですね。
ムーちゃんはどこかに行くのですか?
私はわん達と海に行きたいなぁ~~
いぬかきで泳ぐ姿が可愛いんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/660-4d5a8b49

