スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ハイエナミント参上~ 

夜ご飯を食べていたら、、、

mint_20070809_1
ニオイに誘われてミントがやって来た

mint_20070809_2
自分のご飯を食べてる途中なのにねぇ
人の物が欲しいのね

mint_20070809_3
角度を変えて催促して来たぁ~

mint_20070809_4
さすがハイエナだわ
しつこいったらありゃしないわねぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ハイエナミントの復活に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ミントちゃんしつこいの(笑)
ハイジもよぉ~
お手手でお箸を寄せるのよ。
ゆっくり食べれないねぇ~(^-^*)
可愛いから許すけどっ♡

こんにちは~♪

ミントちゃん 真剣におねだり顔ですね♪

ミントちゃん全然 太ってないのに 食べるの大好きなんですね☆

そんな可愛い顔で見られたら あげちゃいそうです♪

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
ミントちゃんもなのね~
マリモと一緒だ~しつこいの~(笑
食欲は健康のバロメーターだし
可愛いから・・つい(-^艸^-)グフ

我が家のモモも10歳なのに
食いしん坊なんですよ
ミントちゃんはスマートだから
良いけどモモは太り過ぎてるし
ダイエットしないといけないのに
3匹の中に一番食欲あるんですよ
でもこんな可愛いポーズされると
負けちゃいますよね

keiさん

ハイジちゃんもなの?
ビビも手で催促しますよ。
ミントはハイエナだから見てるだけなんですけどね。
その視線にヤラレてます。

みかさん

ミントは小さいくせに大食いです。
子供みたいに動くから食べても太らないのかなぁ?

rimiさん

食欲ないと心配だけど、食べすぎも心配ですよね。
ミントは食べ過ぎると下痢します。
わかりやすいんですよね。

スミレさん

やっぱり食べないより食べる方がいいかな。
でも食べ過ぎて太ると困りますよね。
ビビは食べると太るけどミントは全然太りません。
どこに栄養がいってるのかしらね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/659-a5491396

