 


今日の孫っち! ~お墓掃除よ~ 

昨日孫っちはお墓の掃除に行ったようです

aika_20070808_1


aika_20070808_2


riku_20070808_1
2人ともよくお手伝いしたみたいです

一緒に行ったわん達はその頃、、、

lovemint_20070808_1
舌を出して暑そうね
ミントは木の下に隠れてるしぃ~

bibi_20070808_1
木の陰からビビが出てきた


riku_20070808_2
お手伝いしたら喉が渇くよね

aika_20070808_3
山の上だから飛行機も大きく見えるんですよ~

この夜、疲れた弟孫っちは、、、

riku_20070808_3
座ったまま寝てしまいましたぁ~


孫っちが綺麗にお掃除してくれたから
ご先祖様もきっと喜んでいるでしょうね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
わんこネタではないですが、
孫っちの頑張りに、今日もポチっとお願いします


コメント

きれいになったから。。。

ご先祖様もきっと喜んでますね!
暑かったでしょ?  お疲れ様~。

我が家(実家ですが^^;)は、お墓参りに行った時にお掃除をします。
きっとご先祖様たち、悲しんでいるだろうなぁ。。。

こんばんは~☆

孫っちちゃん達 バッチリお手伝いしてて 頼もしい~♪

ちゃんと帽子かぶって暑さ対策してますネ
o(^▽^)o

ご先祖様も すごく喜んでますね♪


ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんには 草陰にいても 暑いー!って お顔してますね~

可愛い寝顔

ちゃんとお手伝いして えらいねー(^-^)
最後 疲れて椅子に寝てる姿がまた愛おしいわ~

可愛い孫っち達!
毎年ご苦労さんだね~♪
3ワンsも暑い中お疲れ様~!!

座ったまま寝ちゃった弟っち!
ちょ~可愛い!!!!
何かに投稿したら?v-410

ご先祖さまも孫っちちゃんたちがお墓参りしてくれて喜んでることでしょうね~~

ビビちゃんたちも暑い中お疲れさま、
ご褒美もらえましたか~~(笑)

  • [2007/08/09 16:43]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

偉いなぁ・・・

きっと、孫っちc達には、たくさんの「幸せ」が、舞い降りるでしょうね♪

孫っちc達&3ワンのお揃いのお洋服も、可愛いかも(^^ゞ

笑顔が可愛い孫っちc達を見ると、心が温かくなるわ。

みなさまへ

まとめて失礼します!

先祖供養は大切ですよね。
今回私はお盆にお墓参りに行けるかどうか、、、ってとこです。
でもお盆には家に帰ってくるっていいますよね。
墓参りしても誰もいなかったりしてねぇ。

孫っち達が綺麗にお掃除してくれたので助かりました。
弟孫っちはよく座ったまま寝るんですよ。
子供のこんな姿って可愛いですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/658-5507797a

