スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ビビ親子のリボン~ 

以前リクエストのあった、ビビ親子のリボンを大公開しちゃいま~す!

ribon_20070805_21
実はこのリボン、トリミングの時につけてもらったものなんですよ

さぁ~ゆっくりとご覧下さいね

ribon_20070805_22


ribon_20070805_23


ribon_20070805_24


ribon_20070805_25


ribon_20070805_26
こうやって並べると凄い数ですよね
全部で100セットありましたぁ~


それでは、ちょっと変わったリボンをアップでどうぞ

ribon_20070805_27
ボンボンのついたリボンは、ビビがよくしてもらってます

ribon_20070805_28
お花のリボン可愛いですよね
フェルトで作られてます

ribon_20070805_29
ちょっと手の込んでいるリボンです

トリマーの卵の生徒さんが一生懸命に手作りしたリボンです
どれも可愛いですよね
2ヶ月おきのトリミングでこんなにも集まりました


ribon_20070805_30
これは買ったものですが、手作りとあまり変わらないですよねぇ~

ribon_20070805_31
オーダー服とオソロで頂いたリボンです

ribon_20070805_32


実はリボンのつけ方が下手なもので、、、
わん達は私がリボンをつけるのを嫌がります

love_20070805_21
お母さん練習するからリボンつけさせてね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
リボン集めだけで満足している管理人に
つけ方の練習頑張ってねと、応援のポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

ワァ~オ!

こんばんは~♪

ワァ~オ!!!
凄い数のリボンですね。
仕舞っておくのも大変そう。
ちなみにクララは一個も持ってません^^;
トリミングでも行けばいいのですが
生まれて、1回しか行ってないもので~。。。
やっぱりこういうのつけると可愛さもアップしますよね。
お母さんに練習してもらって
可愛く飾ってもらってね。
きっと、もっともっと可愛くなるよ。

女の子だと暖色系で見ていて可愛いですね~♪ちなみに茶麻呂はいつも次回のトリミングまでに泥んこボロボロリボンになっちゃうので、毎回廃棄処分です(>_<) わんぱく坊主にはリボンつけてもおとなしくする寸法はないようです・・・。 おしとやかなビビちゃん達が羨ましい!

すごいたくさん!
うちの雛は、トリミング一回に1個だけだからなかなかたまりません。
私、トップノット作るのに精一杯で、なかなかリボンつけるのにまで手が回らないです。
ほんと、上手に結べるようになりたいなぁ!

たくさんね!

すごーい!見事だわ!!!
しっかり集めたねェ?

我が家も置いてはいるけど、
なくしたり、捨てたりしてるのもあって、こんなに集まってない、、、よ。
最近は、結構です、、、て言ってます。私も、あっても、くくれないから、、。

凄い数ですね~!
うちは直ぐに取れちゃうし毛玉になっちゃうからリボンはいつも着けなくて良いです!と言ってしまうのでこんなにありませんv-410
でも溜まると流石に凄いですよね~
それに洋服とおそろいのリボンは楽しめて良いですよね♪

こんにちは~♪

たくさんのリボン~♪
可愛いですね♪♪

リボン作るのも大変ですよね~!
作った物をこんなに集めてもらってたら すごく嬉しいと思います♪

お洋服とのオソロもあるなんて素敵☆

わわ~!!
v-318の数スゴ~イv-237
可愛いと集めたくなりますよね(*´艸`*)フフ
アタシも練習しよっと・・v-402

たくさんありますねぇぇ♪
やっぱり女の子だから赤(ピンク)系が多いですね♡
こんなにたくさんあったら、どれをつけようか毎回迷っちゃいますね(〃▽〃)

全部、とってあるなんて、凄い!

こんばんは。

私も、自分で、付けると、駄目ですね・・・
私も、練習しないといけないですね(^^ゞ

お見事ww

ちぃ

ボンボンのがしゅごく可愛い!フェルトで作ってるのも可愛い!!

わぁ~~~~\(^o^)/ 凄いおリボンの数ですね。
実は、ムーママもトリミングの時つけてもらった
リボンを全部とってあるんですが、
いやはや~その比ではありませ~ん!すご~いです!
そして、そして、可愛いおリボンがいっぱい~!(^o^)
ムーママは、ボンボンのおリボンが欲しいなぁ~(^^;なんて。
ぜひbibiさん、みんなにおリボン付けてあげて下さい。(^_^)
可愛いおリボンつけた3ワンが見たいでーす!(^o^)

コメントありがとうございます

ベンクラママさんへ
>ちなみにクララは一個も持ってません^^;
  そうなんですか?
  クララちゃん可愛いからリボン似合うでしょうね
  ぜひリボンしてあげて下さいよ

みゅうさんへ
>次回のトリミングまでに泥んこボロボロリボンになっちゃうので、
>毎回廃棄処分です(>_<)
  もったいない~
  って集めるだけも一緒かなぁ?
  つけてあげないと意味ないですね

雛のママさんへ
>トップノット作るのに精一杯で、
>なかなかリボンつけるのにまで手が回らないです
  お手入れしてあげてるだけで尊敬しますよ
  練習しなくちゃねぇ、、、

onta26さんへ
>直ぐに取れちゃうし毛玉になっちゃうから
>リボンはいつも着けなくて良いです!と言ってしまう
  そういえば、ゆずちゃんリボンしてないですね
  可愛いからリボン似合うでしょうに、、、
  次回はリボンしてもらったらどうですか?
  リボンしたゆずちゃんが見たいです

みかさんへ
>お洋服とのオソロもあるなんて素敵☆
  お洋服とオソのリボンいいですよ~
  一度つけてみたら可愛かったです

rimiさんへ
>可愛いと集めたくなりますよね(*´艸`*)フフ
  そうなんですよねぇ~
  途中から集めるようになったんですよ

Mizukiさんへ
>どれをつけようか毎回迷っちゃいますね(〃▽〃)
  それが、、、
  つけるのが下手なのでわん達に嫌がられて、、、
  あまりリボンしてません
  上手に出来れば楽しいでしょうね

あんずさんへ
>私も、練習しないといけないですね(^^ゞ
  同じく、、、
  練習して上手になりたいですね

ちぃさんへ
>ボンボンのがしゅごく可愛い!
  ボンボンはビビ専用です
  よくつけて帰ってきますよ
  ビビはボンボンのイメージなんでしょうかね?

ムーママへ
>リボンを全部とってあるんですが、
>いやはや~その比ではありませ~ん!
  うちは3わんですからね
  ムーちゃんの3倍ですよ
  最初から集めていたらもっと多いでしょうね

>可愛いおリボンつけた3ワンが見たいでーす!(^o^)
  頑張って練習します
  気長に待ってて下さいね

おお~~!!

ウチも並べたら・・あるかもぉ~~!!
(一人分だけどね。。)
トリミングでもらうのと・・自分で買ったのとね~~!!

オラは自分でやるよ!!
化粧の「油取り紙」がちょうどいいの!!
ソレで耳の毛を少~し挟んで・・
スモも やるもんだ と思っているので・・協力的なの~~(o^∇^o)ノ

すもぴ~

スモちゃんはいつも可愛いリボンしてるよね。
油取り紙かぁ、、、小さくていいかもね。
私はドンクサイから時間かかって、、、わん達に嫌がれてます。
でも練習してリボンしてやりたいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/656-29e166e5

