スポンサーサイト 


今日のわんこ ~オソロのキャミ~ 

新しいキャミです

lovemint_20070805_1


bibi_20070805_1

本当は赤が欲しかったのですが、
バーゲン品の為サイズが揃わなくて、、、

mint_20070805_1


love_20070805_1


bibi_20070805_2

やっぱりキャミは見た目も涼しそうですよね

これも型を採って手作り出来そうです
夏休みお洋服作り出来るといいなぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
手作りお洋服に挑戦しようと思っている管理人に
頑張れのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

手作りの洋服なんていいですねぇ。
涼しいお部屋で洋服作成中のbibiさんと、それを待つ3わん。
まったりとした夏休みの図が想像できますね(笑)。
そうなるとやっぱ風鈴とそうめんも必要かな?胡麻ダレもいいよな…<完全に脱線失礼

  • [2007/08/07 22:44]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キャミは。。

いいよね~~♬
ウチも今年3枚買ったよ~!!

(ФωФ)みゆっち。。。

手作りって・・おととしから言ってなかった~??(爆)

忙しいからね~~(><)
出来たら教えてねん♬

今年は買ってない!うちも、よし!

良いわねぉ揃えって。
そうそう、涼しそうだし、美人親子だから、モデル犬よ♪って言ってもも良いよ。
手作りの、意欲!すごい!
??すもぴ曰く、、?おととしから、宣言?
忙しいんだもん後回しになるよね?
でも、がんばれ!楽しみでーす。
私は、お手上げ。。
買って上げなきゃ。新しいのナッシングだから。。。

きゃ~
おそろい可愛い♪
女の子はいいなぁ~~。

赤もいいけどこのグレーだってよく似合ってますよ~♪
bibiさん家の3ワンちゃんは何を着てもよく似合いますね。
いっつもそう思います(〃▽〃)

キャミ…、夏にはもってこいですね~~d(=^・・^=)b

いつも親子でお揃い可愛いね♪
キャミも涼しそうでみんなお似合いよ!
うちも先日バーゲンで何枚か買ったけど
いつもゆずのが多いのよね^^;
やっぱ女の子は洋服着せる甲斐がありますよねv-410

お!

手づくりしてみるの?

してみるのね?

してみたいのね?

がんばれ~!!!!!!!!!!

お揃いのキャミ可愛いですね~
3匹分だといくら安くても作ろうかな
なんてつい思っちゃいますよね
お勤めしてるとなかなか出来ない
ものですよね
でも一度作ったらはまるかもv-7

このお色も、可愛いよw

ラブcにさくらが似ているなんて、お褒めのお言葉嬉しいなぁ・・・

この色も似合ってるw
また、3ワンで、「お揃い」と言うのが、可愛いなぁ・・・

みなさまへ

手作り宣言について、、、
すもぴ~の言う通り、もう2年くらい前から言ってます。
本はず~っと前から買ってるんですけど、型採りが面倒でなかなかなんです。
今年はぜひ手作りしたいです。

ちぃさん、手作りしてみたいのよ~
応援ありがとうね。

オソロのキャミ、、、
最近は色も同じにしてます。
やっぱり色違いより同じ色が可愛いですよね。

まりもパパさん
涼しいお部屋で作業したいですよね。
まったりとした夏休みになるといいですけどね。

おんたさん
やっぱり女の子のお洋服ばかり目につきますよね。
女の子は特ですね。

スミレさん
やっぱり一度やるとハマルかもね。

みんなとってもお似合いよ!!

手つくり、良いですね~~

出来上がりが楽しみです♪
  • [2007/08/09 16:45]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

手作りしてみたいですよね。
頑張りたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/654-22ed7a53

