 


今日のわんこ ~トリミング~ 

昨日(木曜日)は台風もそれほど酷くなくて、、、
みんなグッスリ寝れました

さて、今日(金曜日)はトリミングでしたぁ~

love_20070803_1


mint_20070803_1


bibi_20070803_1

みんなスッキリしたよ~


さて、今回のリボンですが、、、

ribon_20070803_1
ラブのリボン

ribon_20070803_2
ミントのリボン

ribon_20070803_3
ビビのリボン

また可愛いコレクションが増えて嬉しい管理人です


みんな1日疲れたようで、グッスリ寝ています

mint_20070803_2
ミント

love_20070803_2
ラブ

bibi_20070803_2
ビビ

bibilove_20070803_1
ぐっすり休んでね


【今日のおまけ】
  ↓    ↓ 
ビビのしっぽがぁ~~
こんなになりましたぁ~

bibi_20070803_3
毛玉があったので短くされちゃいましたぁ、、、、
私の管理不足で可哀相なことになりました、反省!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みんなスッキリして可愛くなったかしら?
可愛いよ~っていう方も、ビビちゃんが可哀相~っていう方も
今日も、ポチっとお願いします


コメント

ごぶさたしています。

こちらも、バタバタしておりました。

3ワン、揃って、「トリーミング」は、大変ですね!
みんな、似合っておりますよ。

HPを「リニューアルしましたので、もし、
バナーを貼っていただいているようでしたら、「Collection House あんず」にタイトル名が、変更しました。
これからも、ヨロシク御願いします。

ナカマです~

金曜日は、うちは丸坊主になってもらいました。
暑いのでスッキリしたようです。

みんな可愛いリボンが付いてますね(>_<)

こんにちは~♪

可愛い~♪
ラブちゃん 黄色が似合いますネ☆

みんなサッパリして いいですネ!
こんな暑い毎日じゃ サッパリヘアーが1番ですよネ
(^▽^)


うちもミントちゃんみたく シッポに毛玉ができちゃったので さっき切っちゃいました~

サマーカットでみんなスッキリ~☆
リボンもつけて可愛いね~(*´∀`人)
ビビちゃん・・シッポがズル・・(*´・艸-`)
油断すると毛玉って出来ちゃうのよね~(汗汗

ビビちゃん

それは それで また 個性的で可愛いんぢゃない?

しっぽが ピコって 動くのが 見えて 大きなわんこの可愛いシッポみたいでv-238

WOW!

ビビちゃんたちも美容院だったんですね!
サマーカットでほんとにすっきりですね!
こうやって見ると、ビビちゃんの尻尾、けっこう太いですね!
ほんとにお疲れ様でした!

三人娘さん!!かわいい~v-345すっきりサマーカットですね!
おリボンもみんなかわいいですv-318v-353
水玉Tシャツもとっても好きです!
ただ、ビ、ビビさんの尻尾がぁぁぁv-363ちょっぴり悲しいぃ~v-408

みなさまへ

やっぱりサマーカットがいいですよね。
お手入れ簡単ですからね。
でもシッポは毛玉が出来やすいですからね、、、
油断するとビビのようになっちゃいます。

今回も可愛いリボンをつけてもらいましたよ。

PS.ビビのシッポは根元の部分が太いんですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/653-64ef17f9

