スポンサーサイト 


今日のわんこ ~嵐の前の静けさ?~ 

love_20070802_1

今はまだ風が強いくらいで雨も降っていません
夜中に台風が1番接近するらしいです
進路が西に少しそれたのであまりひどくないかも?(期待)

今日は電車が運休する前に定時で帰りました

love_20070802_2
ラブ

mint_20070802_1
ミント

2人ともよく寝てます
夜中にミントが大変なことになるのかしら?

明日の朝は大丈夫かなぁ?
仕事に行けるかちょっと心配です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
台風の被害がなければいいけどねぇ、、、
ミントが夜中にちゃんと寝れますよ~に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

bibiさん、こんばんは~\(^▽^*)
お久しぶりです!(^o^)
3ワンのみんなも元気そうでよかったわ~ん。
みんな良く寝てて、かわいい。(^_^)
台風接近してますね。広島の方は影響がありそうですね。
気を付けて下さい。
明日は大人しくお家でゆっくりかな?
ミントちゃん、大丈夫だといいですね。

台風、困ったもんですよね。。
大きな被害が出ないといいんですが。

雷も怖いけど、大きな風の音も怖いって思うワンコは多いですよね。
3ワンちゃんは風の音も苦手かしら?

早く台風が通り過ぎてくれるといいなぁ。

台風気をつけてくださいね!
こっちも凄い風です。
関東は免れましたが・・・
みんな気をつけてねぇ!!

ムーママさん

台風は風が強いだけで雨が降らなかったのでよかったです。
進路がはずれたのでよかったです。
みんな無事でしたよ。

Mizukiさん

風の音って凄いよねぇ。
寝る前に庭におしっこに出したけど、
ピゥ~、ゴォ~って凄い音がしてました。
怖がりミントも恐る恐る出ておしっこしてましたよ。

keiさん

これから台風シーズンですよね。
今年は大きいのが来ないで欲しいですよね。
ミントが怖がって可哀相なんだもん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/652-4e2114b4

