スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ご機嫌どう?~ 

特にネタがないので、、、
わん達の様子をご覧下さい

bibi_20070731_1
ビビはご機嫌いいみたい~

love_20070731_1
寝ているのに起こしたので機嫌の悪いラブ
ムスーって顔してるね

mint_20070731_1
ミントもムカっとしてるよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ネタが無くてもわん達の写真でゴマかす管理人に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!

ミントちゃんの不機嫌な顔~~(><)
ほんと。。今まで寝てたって寝癖だよぉ~~(笑)

ぐふふ、かなり不機嫌な様子ですね~~

ラブちゃんとミントちゃん眠いのに呼ばれたら誰でも怒るよね(笑)
  • [2007/08/01 09:13]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いえいえ

更新するだけでも えらい!!v-352

(o^-^o) ウフッ

ビビちゃん親子
皆・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ご機嫌が悪そうね(≧ヘ≦) ムゥ

今日はお知らせに・・
ブログのアドレスが変わりました。
リンク変更お願いします。
アドです
http://ameblo.jp/nonmie
お手数お掛けします
宜しくお願いします。

こんばんわ~
帰ってきましたっ。
中々来れなくてごめんなさぃ~!
皆元気そう。暑さは大丈夫
ですか~!!
ボケボケお顔可愛いなっ♪

すもぴ~

寝起きはご機嫌ナナメよねぇ。
まぁ私も同じだけどね。

ちぇりちゃんのママさん

寝てると起こしたくなるんですよねぇ。
ラブの寝起きはいつも凄い顔ですよ。

ちぃ3号さん

時間がある時は更新しとかないとね。
でも最近ネタがなくて困ってるのよ。

mieさん

リンク変更しましたよ。
新しいBLOGって気分が変わっていいかもね。

keiさん

お帰りなさ~い。
お土産話楽しみにしてますよ。

ラブ&ミントちゃん眠そう~~!

写真でごまかす管理人・・って(爆)

更新するだけ立派立派!

いい子いい子してあげる♪

もこちん

サンキュ~
開いて前の日と同じ写真じゃ寂しいもんねぇ。
写真だけでもいいよねぇ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/650-f915783c

